見出し画像

一人でもフェスは楽しい!TREASURE05X2023

今日は愛知県蒲郡市で開催される フェス1日目に参加してきました!
ちなみに明日も行ってきます!


この記事も待ち時間の時に書いてました!
これこそスキマ時間ですね!


元々音楽フェスというのは興味がなかったのですが、お友達に誘われてからフェス楽しさがわかり、高校生の頃からフェスに行ってます!

フェスとなると2〜3人での行動が多いですが、1人でもめっちゃ楽しめますし、人それぞれでいろんな楽しみ方があるのですが、僕は音楽を聴いて新しい音楽と出会うのがほとんどです。

配信サービスなどでは、流し聴きがほとんどだと思いますが、演奏をしているところを見て音楽を聴くって本当にいいですね!外で聴く音楽は一味違います

今まで聴かなかった曲や、その日出会えた曲、外で聴く音楽は1つ1つが宝物

さて!今日の日記でも書きます!

会場に着くまでのアクセスが結構大変でした。
混雑もありましたが、それを乗り越えれば後は楽しむだけですね!

無事に会場には着いたのですが、かなり道が混雑していたので、明日はもっと早く行こうかな!


【グルメ】
フェスといったらフェス飯!と言いたいところですが、全く時間がないんですよね、
音楽を見るか、フェス飯を食べるかですね

今日はまぜそばしか食べてないですが、1つだけでも満腹になりました
いや!一度食べてみたかったラーメン屋さんです
めちゃめちゃ美味しい!あとはひたすらライブを楽しむ!

あとはビール!
ビールも解禁されて嬉しい!1杯しか飲んでないけど...

今日見たアーティスト

グッドモーニングアメリカ
HEY-SMITH
マカロニえんぴつ
LiSA
Saucy dog
UNISON SQUARE GARDEN


最高すぎませんか、見たいアーティストも最前列の方で見ることができ、大好きな曲も演奏してくれたので、大満足な1日でした!


3年ぶりに規制なしのフェス、にようやく戻って嬉しいです

歌ってもいい、叫んでもいい、3年間我慢してきて、それがようやく解禁され、本当にフェスや音楽が好きで良かったと思えた

1人で聴く音楽より、みんなで一体感を作るフェスは本当に楽しい!
今まで見たことがなかったアーティストとその時に出会うのも新しい世界を扉を開くチャンスなんですよね! 

今日は早めに帰ってきましたが、また明日も楽しんできます

オススメ記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?