見出し画像

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

ゴールデンウィークですね。
長いお休みの方だと10日間もあるそうで羨ましいです✨
昨日は気温も上がり半袖を着ている人を多く見かけました。
充実したGWをお過ごしください🌿

先週もお会いできたお客様ありがとうございました🍀

活力アップ、癒しの時間で施術後に
「すっきりした」
「気持ち良かった」
「腰が楽になった」
そんな言葉をいただくと嬉しくモチベーション上がります😊

エステティックのお仕事では
「顔がちいさくなった」
「肩が楽になった」
「いつも愚痴聞いてもらっちゃって」
など、女性のお客様は親にも、ご主人、友達にもママ友にも誰にも言えない話をエステの時間でしています✨

人それぞれ
ストレス解消方法は違いますが
手当てという言葉があるように
人の手で施術を受けることで
ストレス解消になったり
話をすることでホッとすることもありますね。

私は軽い運動、ストレス解消に
毎日ではないけどウォーキングを始めました。

坂道の多い土地に住んでいるので
先々週は張り切り過ぎた日があって
その翌日から😵‍💫
4日間は足が筋肉痛でした💦

翌日から筋肉痛は若い証拠!!
と言い聞かせたけど、
歩き過ぎはやめようと思いました😅
何事もほどほどにですね。

江原 涼香












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?