見出し画像

温活旅して来ました!

久しぶりの連休を使って
温活旅行に行って来ました。

温泉三昧、温活三昧の2日間で
リフレッシュしました。
気温による暑さの汗とは違って
良い汗をたくさんかいて
毒素抜きをした気分です🤩

お肌もツルスベになりました🤭

海を見ながらひとやすみ

たくさん汗をかいて、
たくさん食べて😋
よく寝て💤
身体のリセットができました✨

うたた寝サイコー🫶

また、明日からセラピストとして
お客様の身体と向き合って
頑張ります〜m(_ _)m

江原涼香


事前予約ありがとうございます❣️
円環の出勤日チェックしてくださいね😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?