見出し画像

28歳 Last day

気が付けば今日が28歳最後の日だった。この一年間のことを振り返ったら、色々あったようで何もなかったような曖昧な記憶しかない。

特に覚えているのは…

好きなアーティストのライブに行った3回ぐらい行った。

映画に出た(エキストラ)。

内臓が飛び出そうなほどひどい咳が出る風邪を引いた。

15年間ぼちぼちやっていたギターが上達しなさ過ぎてやめた。

兄が婚約した。

1記事300円で10個書いたら支払いがある音楽記事の執筆をネットで受注したが、自分だけ求めてくる内容が厳しすぎて5記事ぐらいで挫折した。

アキラ100%と井浦新と握手した。

小説を書こうとして何十回目かの挫折をした。

今年から始めた3年日記が地味に続いている。

noteを始めた。

ハローワークで職探しを始めたけど、全然ハロー感が無い。

じいちゃんが家の前の階段からこけて頭から血を流して帰ってきた。

救急車で運ばれた。

大事には至らなかった。

うちのじいちゃんは不死身だとわかった。

このぐらいかな。

まぁ、そこそこ良い一年だったということにしておこう。

明日から20代最後の日々。特に何をするわけでもないけど、ちょっとづつ若さが薄れていくようで切ない気もするな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?