見出し画像

最近考えること。

毎日毎日、成長を感じる日々ではありますが、何かやりきれんところがあります。

先輩を技術を見て感動するのもあり自分のものにしようと頑張ってますが結局自分磨きでその頑張りがお給料面に反映されるかと言われればさほどそうでもないわけで、じゃあ何をするべきなのか

常にそれを考えています。

投資を始めるにも資金がない。と言って動かない人
あやしいと言ってろくに勉強もせずやらない人
にはなりたくないから失敗しても良いのでやってみるという気持ちでいろんなこと始めようと思います。

まずは収入源を増やす努力します!

でも美容師も本気ですよ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?