メンタル問題(美容師)

僕自身メンタルめっちゃ弱いです。影響されやすいのか、さぁやるぞ!ってなればやる気に満ち溢れなんだかんだで綺麗に仕事ができる気がしますが、怒られるとかなり病んでしまいます。笑

その後仕事もうまくいかず。。心のモチベーションを保つレッスンがなんだかんだで必要だと感じました!

平常心。怒られても反省しないとかではなく、心身に受け止めて直ぐ切り替えれる心を鍛えようと思いました

というわけで今日は怒られDAYです笑
怒られることで成長できるので毎日怒られないとダメくらいの気持ちで色んなことにチャレンジしていきたいと思います!

挑戦

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?