ラティカ

森羅咆哮!

シャドウバース森羅咆哮きましたね!

ラティカちゃんがお気に入りです。ボイスの気だるそうな感じが出つつ、溢れる強キャラ感がたまらない。「草ー」のボイスが特に好き。リザのスキンも当たったのでラティカちゃんと共に自然エルフで頑張りたいのですが、リノセウスデッキ以外はエルフあんまりなのかな?リノセウスはあんまり好きじゃないので他のデッキで頑張りたい・・。

今回のパックはやっぱり、全体的にカードパワー強めに感じます。ナテラというドローソースが全体に配られたのも大きいのかも。みんな分回りしやすくなった気がします。ヴァンパイア一強みたいな環境じゃなく割といろんなクラスが強いと聞くので安心しています。セクシーヴァンパイアの悪夢みたいな環境にならずに良かった・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?