恋しないおしり日記

恋するおしり石鹸のレビュー的なもの


お尻ケア専用の石鹸
桃の香りがする
スクラブ系
ざらつき、黒ずみ 等を消してくれる






恋しないおしり日記①

今日のおしりコンディション
・乾燥気味
・できものはない

使用後
・気持ち明るくなった?
・つるつるする!

黒ずみにも効くそうなので膝もやってみようかな


恋しないおしり日記②

今日のおしりコンディション
・昨日ほど乾燥はしてない
・昨日のつるつる維持

使用後
・相変わらずつるつる

この調子でとぅるとぅるを目指す
家族への布教も完璧
お散歩中、自分のお尻のつるつるを触りたくなった


恋しないおしり日記③

今日のおしりコンディション
・つるつるを維持できてる
・乾燥は昨日と同じ
・友達と遊んでる時ふとつるつるの自分のお尻を触りたくなった

使用後
・これ以上つるつるにならないのかな?つるつるの限界を感じつつある
・気付いたら膝の黒ずみめっちゃ消えてね?


最近使ってないけど彼にあの時(恋するおしり石鹸を使ってた時)に戻ってって言われるくらいに効果絶大



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?