美容師

私の友達には美容師さんがいる
私生活はどうしょもないけど仕事はちゃんとできるやつ
彼と出会ったのはナンパ、地元の駅で
あとカットモデルやってほしいって
髪の毛死んでたからいいかなって思ったのが始まり


彼にいつも可愛くしてねっていうと任せてねって
なんか混ぜてるから何してるの?って聞くと
可愛い色を作ってるからねって
毎回めちゃくちゃ可愛くしてくれる

この間久しぶりに髪の毛やってもらいに会いに行った
どうしちゃったの、このプリン 湿気にも負けちゃって
あーあー
どうして俺のとここないの〜って
俺がやってない間どうしてたの、違う美容室行ってたの??

いや、違う
行ってない、引越ししてから近所に美容室ないし
前髪くらいなら自分で文房具のハサミ使ってきってるって言ったらめちゃくちゃ怒られた
ちょっとまってて、って私に言ってティッシュと文房具のハサミ、彼が使ってるハサミを持ってきた
これでティッシュ切ってみてって
切れ味が違う、全然違う

どうやら切れ味が悪いと切れ毛枝毛の原因になっちゃうらしい、知らなかった
ダイソーで売ってるやつでいいから髪の毛切る用のハサミ買ってっていってた、買う

彼の終わりの時間まで待って一緒に一服
普段吸わないんだけどね
ご飯食べて解散した

今回も可愛くしてもらった
Instagramのストーリーに乗せたら
友達からめちゃくちゃ可愛い、似合ってるよって言ってもらった
嬉しい


彼、ショートが得意だからバッサリいきたくなったらまたおねがいしようかな



会わない間に副店長に出世してたのビビった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?