ピルを飲む話

昔から生理が重い
母親も重かったからこれが普通なんだと思ってた


生理も重いが生理の前も酷い
吐き気、頭痛、眠気、胸の張り      死にたくなるね

日常に支障きたすからピルを処方してもらうことにした

最初診察してからもらえると思ってたら
まさかの内診
股パッカーンって開くんだね、あの椅子
知らなかったよ

処方してもらってからしっかり決まった時間にピルを服用する

なんか耐えられるけどずっと気持ち悪い
それになんかずっとお腹すいてる


これがあれか、巷でよく聞くピル飲むと太るよ!の招待か
こりゃ油断してると太るな
とか言いつつしっかり夜ご飯食べた

これから出血が起こるらしい、こわい

1ヶ月服用してから今後続けるかどうか決めようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?