笑った顔可愛くて好きだったなあ

いい匂い、広い家、甘えんぼうの彼 の3点セット

私が布団から出て帰り支度しようとすると
え、もう行っちゃうの って子犬のような目をして聞いてくる   
一緒に二度寝しよう


それと彼は細いのにめちゃくちゃよく食べる
しゃぶしゃぶの食べ放題に行った時なんか
食べたいもの全部頼んでいいよ
食べきれなくても俺が全部食べるし…  
ときめいた


彼は日本人なのに中国語がペラペラで
いつも私に愛を囁いてた
結構甘い言葉
恥ずかしかったけど嬉しかった





そんな彼別の人の物になっちゃった


あーあ、せつないな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?