敵を知り、己を知れば百戦危うからず

⚠️虫(特にG)が嫌いな方は回れ右推奨な内容です。警告しましたよ?しましたからね?あ、タイトルは適当です。気にしないでください。


ムエンダー使用後、Gが苦しみもがきながら飛び出して来るようになり、一定の効果を感じつつも怯える日々を過ごしている我が子です。

その我が子から、ワタクシ、昨晩、最終兵器と名高いブラックキャップを手渡され

「母!Gが好みそうな所にコレ配置して…母ならGの気持ちになれるんでしょ…よろしく!お願い!」

などと懇願されたので、Gの気持ちになって家中 配置して回りました…12個
そもそも『Gの気持ちになってみろ』と自力で配置するように促したのは私なので、まぁ自業自得っちゃー自業自得なんですが。

途中、ムエンダー効果で?お亡くなりになってるヤツも発見しました。
分かるよ、苦しくてここに逃げ込んだんだね…ここ落ち着くもんね。
なんぞと、すっかりG側。さすが、私。Gの気持ちにもなれるオンナ。不本意

我が子曰く『ヤツらは頭がいいから 仲間が倒れてると この家は危険だと察知して撤退する』らしく、そのまま放置を提案されました。めっちゃ遠巻きに。

G嫌い過ぎて徹底研究してるけど、嫌い過ぎて一歩踏み出せない我が子。の、遠隔操作ロボ = 私。不本意の2乗

へぇー カラス レベルで頭良いんだね、母は さっさとコレ片付けてしまいたいんだけど。ダメ?あ、そう。

うち、築年数凄すぎて建付け悪くなっている上に 暑くて あちこち窓開けてるんで(一部網戸なしw)外から虫入り放題なんですよね。
ぶら下げ式の虫除けも使ってますが、蚊やGには効果薄いみたいで…。

うっかり(対策済みの)我が子の部屋に入ってしまったGが、パニック状態に陥って、我が子もパニック状態になって私の背後に瞬間移動してくるのです。

私が確認したヤツは、天井に止まりたいのに止まれず、壁にも止まれず、どこにも止まれず、みたいな感じで あちこちぶつかりながら飛びまわってました。
(これを実況して我が子を更に恐怖のどん底に陥れた母、極悪)

キッチンで出会うことがないのが不思議なんですよね。一応、おまじない程度に自作のベイリーフを煮出した水を置いたりしてますが、地味に効いてるんですかねぇ???和室は白檀のお線香が地味に虫除けになってるみたい???
で、我が子の部屋に避難してるってコト?もしや?もしや?(笑)

兎にも角にも、今回の最終兵器が、我が家の真の平和をもたらしてくれる事を祈るばかりです(大袈裟)

ちなみに、私も虫は大嫌いです。ここまで読んだ方、嘘みたいに思えるでしょ?でも、本当なんですよ!信じて!(笑)

ギリギリの暮らしをしております!もし よろしければサポートなどしていただけましたら、はい。生きる励みにもなるってもんです。地道に活動出来るってもんです。いかがでしょ?