見出し画像

ハンバーグ手作りday

今日はハンバーグを作っているのを撮影してみました。

焼いているところは、私が作業したため省略。
(しかし撮れば良かったな)

鍋はバーミキュラを使っています。
職人さんこだわりのmade in japan製品。
このハンバーグもだけど、カレーとか煮物も
ほったらかしで素材の味を引き出してくれる逸品です。
最初は高いからもったいないかと思ったけど
かなりヘビロテさせてもらってるので
結果的にはコスパ◎。
あまりにも気に入ったので母にもプレゼントであげたくらい。
一生使いたいです。
作っていただいている方々に感謝です!

味ももちろん美味しかった。
結婚して良かったことベスト10に
間違いなくランクインすることの一つは
日々の食事を一緒に食べられることです。
何気ない幸せを大切にしたいですね。
今日も良い日でした。

もしサポートいただいたらいつも他人に譲ってしまう傾向のある心やさしい旦那さまと、彼の大好きなカニを食べに行きたいです。応援よろしくお願いします。