見出し画像

暑がりだけど、まだ冷房はつけずに作業する

暑い日が続いています!

でもまだ冷房は使いたくない。。

少なくとも6月中は使わずに扇風機のみでなんとか開発してる感じ。

部屋に扇風機がないので、仕方なく去年買った首掛け扇風機?のようなヤツを使って凌いでる。

こんな感じのやつ↓

ただ、ずっと首につけて使ってると首の一部分だけ冷たくなって、他の部位が暑いという、なんとも気持ちの悪い感じになってくるので、

ダイソーで買ったスマホスタンドに固定して使ってるw

普通の扇風機買えよって感じですよね。

はい、いい加減ちゃんとした扇風機を買おうと思います。。
(この後すぐ買います)

暑い日が続きますが、皆さん夏バテや熱中症にはくれぐれも注意してお過ごし下さいませ。

今日は、暑いのでここまで。。

では、

ENGINEER DAYS

現役フリーランスエンジニアによる日々の仕事感、キャリア戦略、読書感想等さまざまな記事を集約した買い切りの有料マガジンです。今後もどんどん記事を追加していきます。


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?