ジグポ3.3本編映像

春間近。徐々に暖かくなってきました。道を歩いていると、桜や!と思ったら梅やった。ってのを僕たちはあと何度繰り返すことができるのでしょうか。

世界は僕らが知らないところで生きていて。僕は世界に知られて生きていきていくことを目指す職業なのに。世界の全てを知れないもどかしさが苦しくて愛おしい。そんな一年を過ごしていたら年度末。背伸びして、今年も無知なちびのまま。

3月10日にジグポ3.3が終わりました。
今回も見に来て頂いた方々にたくさんのありがとうございますを。
新ネタ5本とコーナーのライブと毎月言ってますが。パッケージは毎月一緒ですが毎回違った良さをお届けできていればなと思います。
新ネタ5本は一旦5月までの予定でして、3月なので折り返し。踏ん張る腰が震えてきだす頃ですが、なんとか食いしばってまた一歩。
今回のコーナーは後輩からのアンケート!僕と山本さんが後輩からどんな風に見られているのかのアンケートを取ってもらいまして。すごく楽しかったんでそちらも見てくだされば。

それではここからが本編映像です。

ここから先は

304字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?