ジグポ3.1

1月14日に新ネタライブジグポ3.1をやります。
なんで3.1なのー?なんの小数点あるのー?
このジグポ3.1とは
今まで僕達ジグロポッカは単独ライブを3回やりまして
それがジグポ、ジグポ2、ジグポ3の3回だったんですが
今回は単独ライブとは言わず新ネタとコーナーのライブにしようということでジグポの延長線上、ジグポ3.1になったのです。
3.1の小数点の経緯ー。

単独ライブはやるのは楽しいのですが、OPなり幕間なり、ネタ以外にも労力がかかる部分が多いため、2024はなんせネタをたくさん作っていきたいなということで新ネタライブにしたのです。
毎月単独ライブをやるってなると楽しいけど疲れちゃうなーっていうのがあるんでほんなら新ネタライブって感じで。
あと2人でコーナーみたいな時間をする機会があんまりないということに気づき、新ネタとコーナーのライブになりました。僕らは芸歴6年目なんですけど、コーナーって思えば毎回コンビ以外にも誰かがいたんですよね。自分たち2人だけの時間ってネタとかOPMCとか以外あんまないんだねー。

ジグポ3.1はなんだか楽しい案がいっぱい出てきてます。
ネタ以外にも見にきてくださった方々に楽しんで頂ける案をたくさん考えてます!毎月やっていきますので、毎月の皆さんの楽しみになれたらなと思います。
とにかく1月14日が楽しみです。
賞レースで活躍したいだとか、結果を出したいだとか、テレビ出たいとか、結局日々そういうことを思いながら生きていますが。今はなんか僕違いまして。違うんではないんですが。違いまして。
とにかく皆さんに楽しんで欲しいです。僕らをもっと好きになって欲しいなって思います。毎週ラジオ聴いてもらったり、ライブで見てもらったり。僕らがどうこうなるっていうか、楽しかったとか面白いねとか皆さんに色んな感情を抱いてもらえるように頑張りたいって感じです。結果だすとかはその母数を増やしていける作業ではあるのでまあ結果出すのは頑張りたいことではあるんですけど。
自分を満たしたいお笑い人生じゃない状態です。自分を満たしたいお笑い人生の時も悪いことではないので時期にもよるんかなとは思いますけど。っていうか周りを満たしたいという自分の気持ちを満たしたいという感情なんでそれは自分を満たしたいことですね。難しい。難しそうにゆーてるだけで凄く簡単なことな気もします。変なとこ長っ。

今回来てくださる予定の方々、本当にありがとうございます!
今回行こうかなーどうしよーかなーと思ってる方々、絶対に来て欲しい!楽しいこと間違いなしですので!
今回はいけないなーって方々、2月10日に第二回がありますので!予定をあけておいてください!

びっくりマークって文章が急激に安く見えますね。この安さが好きな時もあります。

こちらがジグポ3.1のチケットURLです。
是非とも予約お待ちしてます!
https://tiget.net/events/286069

今年は毎月あった新ネタ2本ライブ、漫才ロックに加え、まんじゅう大帝国さんに呼んでもらった新ネタ2本ライブ、漫才工作教室。ほんで毎月のジグポがあるんで新ネタ作りで大忙しですね。踏ん張り時!2024駆け抜けます!

僕らのことを少しでも気にかけてくださってる皆さんに感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?