ジグポ3.1の感想と練習映像


2018年とかをみるとまだ5年前やんと思ってしまいます。ほんまはもう6年前やのに。
2024に慣れないままあけましておめでとうございます。
ひとまず1月14日に新ネタライブ
ジグポ3.1が終わりました。
これから毎月やっていく新ネタライブ
ぼちぼち好調なスタートやったんかなーと思います。
たくさん見にきて頂いて本当にありがとうございますですし、手伝ってくれた皆んなに感謝です。
体感あっちゅうまの1時間でした。単独の時と違い幕間とかもないので。OPを終え、よしまずは一本目!よしよし、次は二本いくよー!ほいでお次は三本目やー!よーしよし、四本目!遂に最後や、五本目!ってなった時に、あれ?もう五本目?もう終わり?はやっ!ってなりました。なんかほんまにいつも漫才ってこんなあっちゅうまなんやって思いますね。みんなびっくりしますよ。いっぺんやってみてほしいですよほんまにほんまに。

OPからもうずっと皆さん暖かいお客さんで、やりやすい環境作ってくださり本当にありがとうございます。僕らはお客さんにとても恵まれていますね。新ネタライブ毎月は大変なことがこれから多々あるとは思いますが、皆さんのお陰で全部楽しいに反転されるのです。お客様は神様です。

ここからは自分なりのネタの感想です。
ちなみにネタの感想と本番前日の練習動画を
載せさせて頂きました。
僕らはネタを2人で作ってるんで
僕目線での感想ですね。
そもそも僕らのネタの作り方をご紹介!

ここから先は

3,843字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?