見出し画像

  関西バイクツーリング🛵💨

※当ブログはバイクツーリングが大好きな皆様へ、目的やコース作りのお手伝いが出来ないかと思い、制作しております😊


 🔴今回 ご紹介させて頂くのは…

     🐲中国物産華龍食品さん🐲

数々の本格的な中国の郷土料理がズラリと並んでおります❗️

写真は中国の郷土料理が存分に楽しめる朝市❗️
(毎週日曜日 4〜13時)
本場中国へ来たかのような雰囲気が楽しめます❗️

何を食べても美味しいですが、特にオススメなお料理をご紹介❗️


         その①

      🔴ラム肉の炭火焼き🔴


ジューシーで臭みもなく何本も食べたくなる美味さ❗️
お好みで一味をかけてくれます❗️

         その② 

      🔴肉まんみたいなやつ🔴

モチっとした生地にお肉を包み焼き上げた一品❗️
これはマジで美味いっす😋

特にオススメはお肉と海老を包んだバージョンです🦐

          その③ 

      🔴揚げパンと餡掛け豆腐🔴

このコンビネーションは最強です❗️
揚げパンを餡に浸して食す❗️
本場の食べ方だそうな。
お好みで絶品自家製ラー油を❗️

       今回は以上です👋

平日にお邪魔した事はないですが、
是非一度!!日曜日の朝市へ行ってみてください😋

         📱詳細📱


🇨🇳華龍貿易(有)🇨🇳

📞 072-875-2723

https://goo.gl/maps/D7HCetGWbCnwgaWQ8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?