見出し画像

ryu noteデビュー!!

❤️❤️〖ryu〗の自己紹介❤️❤️


名前は〖ryu〗っていいます!!😉
出身は栃木県です!🏠


🌟特徴紹介😍


性別➡➡男性👦🏻

身長➡➡162cm

体重➡➡痩せ型!筋肉はある!💪

目標➡➡人気投稿者になりたい!!みんなに認めてもらえるように!

服装➡➡めっちゃシンプルがすき!家だとダル着かなーww

髪型➡➡ジェットモヒカンみたいなかんじ!基本ショートが楽で好き!

足のサイズ➡➡25.5cm靴によっては26.0cm

本業➡➡鳶職やってます!!💪💪


🌟内見紹介😁


性格➡➡少しめんどくさがりでもやるときはやる!
切り替えはできます!😆好きなことにはとことんやる
言ったことは曲げたりはしない!!
ふざけること多いけど芯はしっかりしてる!

特技➡➡足場組み立て&鉄骨建方の下回り!

好きな食べ物➡➡たくさんある(笑)

※特に好きなの3つ!!

1つ目➡➡肉🍖🥩どんな肉も好き💓

2つ目➡➡白米!!これしか勝たん!!

3つ目➡➡カレー!!辛すぎるのは少し苦手ー😓😓


趣味➡➡アニメすき!特にハマってるの作品は・・・


❶ワンピース!

画像1


❷ヒロアカ!!

画像2

他には、買い物👟ドライブ🚙動画鑑賞📺などなど


これで〖ryu〗の自己紹介終わりにします!
最後まで読んでくれてありがとうございます!!
これから色々投稿していくのでよろしくお願いします
よかったらいいね❤とフォローよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?