見出し画像

こんなペースじゃダメだ!初期投資0!インターネットで本当に稼げるのか?④

2019年8月21日
初期投資0でインターネットで本当に稼げるのか?私は根っからの怠け者なので行動が遅い。

インターネットを見渡すと、すでに結果を出しておられる方々がサクセスストーリーや、結果を出すまでの経験を語っておられます。夢があります。

私と言えば、これから始めようとしているドシロウト以下、そんな人間のブログを見て貰えるのは奇跡に近いですね。本当に稼いで、リアルタイムのサクセスストーリーになるようにがんばりたいと思います。

ポイント稼ぎと簡単な記事を書き、わずかな収入を得る毎日。
ただひたすらコツコツと。

コツコツとは努力の言葉だけど、自分はダラダラとかも・・・

2019年8月20日にマクロミルから1000円の収入が貰えました。

2019年8月21日現在                                              20416円(2018年11月からの収入)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?