見出し画像

副業で稼ぐまで〜…

現在注目の副業。
何かしらアプリだの隙間時間で出来る仕事など
様々な形で取り組んでいる方は多いかと思います。自分もその中の1人です。
しかし…一向に稼げてはいません。
何かしらのヒントを得ようとyoutubeで検索したり、ネットで調べたりしていますがこれと言って
確実に稼げる情報なんて載ってません…。
完全に否定するのではありませんが、
ヒントくらいしか有りません。
成功事例などはありますが、同じ事をしても
稼げる訳もなく、あくまでその人の成功事例。

結局、youtubeの稼げます動画なんてただの引き寄せ動画に過ぎないですよね。
例としてメルカリ販売、100円仕入れで稼ぐなんて
結局稼げましたの報告のみ。
仕入れ先なんか絶対に公開してないから見るだけ
無駄だと思いました。
その方は本当に稼いでるのかもしれないですが、
わざわざ仕入れ方まで公開は絶対にしないですよね。
公開してみんなで稼ごうなんて善人が居るはずが無いですよね。
だから皆んなに稼げる動画なんか絶対見るなって
言ってやりたいですね。
日々、副業で稼ぐ事を考えてますが、中々、
いゃ、全く稼げる事が出来るアイディアが
有りません。
いつになったら副業で稼げる日が来るのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?