見出し画像

高額配当的中❗️おじさんの必勝術。

どうも。この記事を覗いてくれたって事は貴方も競馬好きなんですね。

私は競馬歴はまだまだ浅い初心者から中級者の間くらいですかね。

ギャンブル好きの方にはわかると思いますが、高額配当を的中させたら物凄い嬉しいですよね。
って言うか皆さんそれを狙ってる方ばかりでは無いと思いますが…

以前お金が無かった時、3千円だけ競馬をやろうと思ってネット銀行に入金したんです。

3連単、3連複と購入しました。

すると…

見事に的中!

オッズも見ていなかったので幾ら配当がつくかワクワクしながらTVをみていた所…

(前の話ですので正確な配当きんは覚えいませんが大体でお話しします。すいません)


3連複 28000円位。

3連単 49万位❗️

その時目を疑いましたが、見事に的中!

中々狙って取れるような配当ではない事は競馬やってる方でもわかりますよね?

しかも、全部100円しか買っていません。

物凄く嬉しかったのを覚えています。

その後も

100円で何点か購入して

11万…

21万…

15万…

そんな配当を的中させました。

自分のなかである程度の予想のやり方だったりはあったので上手くいって高額配当を的中させれた時は何とも言えないくらいの嬉しさです。

この記事をここまで読んでくれた方、高額配当狙いたいですよね?

高額配当的中狙いませんか?

100%では無いですが個人の馬券の買い方として
お伝えできればと思います。

続きは


ここから先は

272字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?