見出し画像

パースの家作りと大量のサルと②

家を作るときって絵を飾りたくなるんですよね。

自分が東京に住んでる家ではカラフルな動物の絵を飾ってます。

ということで、パースの家でも絵を飾ろうということになりました。
会社の名前にMonkeysが入っているので、お猿さんをコンセプトとした絵をAIで描いてみることにしました。

まずですね、やっぱオーストラリアなので猿にサーフィンをさせようかなと思ったんですね。

今回はChatGpt4にDALL-Eが載ったやつで作ってみました。プロンプト(命令文)は下記です。ただのサーフィンだと面白くないので、宇宙でのサーフィン、しかもミケランジェロみたいなタッチでお願いしました。

最初は英語でお願いして、あとは日本語のプロンプトで調整です。

Create a design for a monkey surfing in space, depicted in a style reminiscent of Michelangelo's paintings. The monkey is gracefully balanced on a surfboard, gliding through a cosmic backdrop filled with stars, planets, and swirling nebulas. The artwork should capture the grandeur and elegance typical of Michelangelo's style, blending Renaissance artistry with a surreal, space-themed setting. The monkey's form and the surrounding celestial elements should be rendered with dramatic contrasts and intricate details, reflecting the awe-inspiring beauty of both space and Michelangelo's artistic legacy

出てきたやつが下記。

ミケランジェロってる。ただ、ちょっとシリアスすぎるかな

もっと楽しそうに


めっちゃいいけど後ろに急に出てきたやつこわい、いっそ増やすか

天使もたくさん


薬やっとんのか


ちょっと縦長に


縦長にするの下手だし、もっと強めの薬使った感じになった


サルバドール・ダリのタッチにして


猿不気味


猿はかわいくしてほしい


いや、猿不気味すぎやろ


もうちょっとアーティスティックに、猿はスタイリッシュに

かっちょいい!


とっても良い感じ!スーツをもっとおしゃれに!



ということで完成しました。

スタイリッシュおしゃれスーツ宇宙サーフィン猿です。

こちらからは以上です。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?