見出し画像

【充電期間 731days 50day 】ひさびさのカラオケ

職場の同僚とカラオケに行く。12時から入って私が休暇中に起きた職場での出来事を聞いたり、ご飯を食べながらロックありアニメありアイドルありのジャンル雑多なカラオケを3人で4時間。凄く楽しかった!また次も行きたい!

そしていよいよ明日から1泊2日の徳島旅。行きたい場所は3箇所。

*大塚国際美術館
*徳島動物/植物園

とにかく電車で遠出をする!がテーマで且つ行ったことがない方面への旅を模索。その中で、昔親交のあった友達が徳島在住だったことを思い出し今回は徳島へ。もう10年以上もやり取りしてないから会うわけではないけれど、愛媛以外の四国方面は未踏のままだったこともあり、今回は足を伸ばすことに。

旅のメインは美術館。普通に回っても4時間は掛かるらしいので期待度大!芸術鑑賞は自分のペースでゆっくり歩きたいから、このチョイスはひとり旅ならではの楽しみ方かな、と思ってる。

なので明日は6時台の市電に乗って行かないとなので早めのお風呂に入ったら軽く旅支度をして寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?