見出し画像

【充電期間 731days 48day 】そして今夜も起こされる

昨日に引き続き2時過ぎに隣のバカ笑いで起こされる。何なのほんと。3連休終わったならさっさと出てけよ。それとも学生だから夏休みってやつ?それなら余計にタチが悪い。日中は全くと言って良いほど人の気配がしなかったから、夏休みで破目を外して完全昼夜逆転してるタイプか?これは住み替え確定だな。冬休みも同じこと起きそうじゃん。

ということで住み替えについて管理会社に打診したところ、可能だが今の住まいの契約解除→新しい部屋の契約、の順で対処が必要らしい。

多分今住んでる部屋のクリーニング費用は払わないといけないだろうけど、中途契約解除の違約金とか払えって言われたら、それは流石に両サイドのバカ共に払って貰いたい気分。取り敢えず詳しい話を聞くことにしているので、どうするかはその後に決めよう。

それにしてもここまで常識のない人間共がいることに驚きを禁じ得ない。ずっと家にはいるみたいだから管理会社からの注意は確実にいってるのに全然変わらないんだからさ。

まあこちらもいつまでもアホな隣人に自分の時間を割かれたくないので、早期決着を目指して打てる手は全部打っていこう。ひとまず今日の日中にルンバに掃除させて軽めの嫌がらせをしよっと。昼夜逆転なら結構堪えるんじゃない?笑 日中に掃除をするのはなーんにも!おかしいことじゃないからね。

そして管理会社から連絡が来たら泊まりに来てる小僧がさっさと出て行くように依頼もしよう。元々単身者用の部屋だから基本2人暮らしは認められなかったと思うし。

またしても変な時間に起こされたのでYouTubeでも流しながら寝落ちを狙うか…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?