見出し画像

【充電期間 731days 54day 頭が痛くならないかき氷】

本日から職場復帰。久しぶりに仲の良い同僚たちと会い、徳島ひとり旅のお土産で買ったパイを渡すと驚くほどの大好評。確かになかなか美味しかったからなー。買ったのは高松駅だけど笑

ちなみに↑の話は同僚とお昼を食べている時に出た話題。夏らしいイベントとか何かやった?と聞いた時、市内に頭の痛くならないかき氷のお店があるとの話が。

調べてみると天然氷で出来たかき氷だと、頭が痛くならないみたい。私の場合は冷たさで舌がうまく回らなくなるのもあるので、それも併せて期待したいところ。西瓜は食べたけど、まだ素麺とかき氷は食べてないから8月中の休みのどこかで行ってみようかな?

ひさびさの仕事でちょっと気疲れしたので日課の運動をしたら早いけど寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?