見出し画像

はじめまして!

Startlinie ここが全てのスタートです。

楽渓花と申します。2021年の年明け頃から、沸々と湧き上がる想いがあってなかなか形にできなかったんですが、ようやくイメージが纏まったのでこちらでやらせて頂くことにしました。

やりたいのはこれ!! 
「生きてる内にやりたいことリスト」制覇

やりたいことリストは結構あるので別に載せております。
間違った選択で、一度は終わったと思っていた人生なので、再び立ち上がってからは「今度は誰かの為じゃなく、自分の為に生きよう」と決意。
まあよくあるバツイチのあるある話だと思うので、詳細は割愛。

折角の人生なんだから、楽しく好きなことをしていきたい(生きたい/行きたい)よね!ということで、ここに来てようやく↑のリストを作るに至りました。「生きてる内にやりたいことリスト」は以下の画像からどうぞ。

ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?