見出し画像

31の記録250 秒で外を見るよね

2023.08.22《31の記録》
サラポうえだが31内でシェアしてくれた物理の動画、とても素敵だと思った。
どんな風に素敵か
うまく言葉にできないけど
ほぇー。美しいなぁ。
わたしのままでいる って
こんな感じなのかなー。
わたしのままでいる、それだけでいい、
てか、それしかない、
それ以外ない、ありようがない、
って こういうことなのかなー。
自分だけ見てればいい
わたしがわたしであればいい
ってホントそうねー。
と思った。

それから しばらく日が経って
サラポうえだから
「わたしたちは 何にだってなれるんだ」
という言葉を聞いたとき
ふと あの動画が心に浮かび
“へぇー。わたしたちは
どんな長さのヒモでも選べるのかー。”
と思った。

それをサラポに伝えたら
アッサリ
「その玉たちは
他の玉のヒモの長さなんて
見てはいないでしょうね。」
と 言われた。

あ。また、秒で外側を見ちゃった。


#壱岐 #龍光大神 #サラポうえだ #チーム22 #31

https://www.facebook.com/reel/172656262382286?s=yWDuG2&fs=e&__cft__[0]=AZVUT8z5eANKZ9pvDtTIQqoId18KtbCoKYqnh1qMJ9qAvPZVBNVgQkA_PYPTvjQWUbXHf2apkXeLe8RBzUycPcjF5CLUKWEtVzorRkKO6GBP5V28zlqbZVtE0hoeNtnVJDw&__tn__=R]-R

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?