見出し画像

31の記録256 どこに着目しているか

2023.08.25《31の記録》
サラポの話を聞いて
「そーかーーー。
自分が思うことなんてあてにならんのなーー」
って呟くと
サラポが
「そーだって ずーっと前から言ってんじゃん」
と 言う。

あれはいつだったか、、、

ユウコちゃんが思うこと、考えること、
そのぜーーんぶね、
あのね、
ユウコちゃんが考えることはね。。。
。。。。。。クソなのよ。
360%クソ。
って言われたのは

そうだ、
サラポリアンが始まってすぐだった。

サラポがピュア100%で
「よかったですね、ユウコちゃん!
ユウコちゃんは、いま、125%クソですよ」
って言う。

よかった??
125%だよ?
汲み取り式なら間違いなく溢れてるよー

すると またもや ピュア100%で
「ええーーーー!!!
すごいですよねー!!
360が125ですよー!!
1/3になったんですよー!!1/3!!
すばらしいですよーーーー!!すごいですよ!」
って 言う。

そのあと
「こんなに変化したことはすごいことなのに
なぜ “125?ウンコ溢れちゃうやん?”って
そんな見方をするんでしょうね?

多くの人がそうです。
どうして皆
“。。でも まだ ここが ダメなんですね”とか
“。。まだまだってことですね”
って言うんでしょうね。」

あ。先日、教えてもらったアレとおなじ。
“お金が減る問題”
わたしは 何に着目してるんだろ。
#チーム22 #31 #壱岐 #龍光大神 #サラポの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?