見出し画像

31の記録254 お金

2023.08.23《31の記録》

娘は高3で受験生だが

今月末の吹奏楽九州代表選考会を前に

連日、部活が忙しい。

結局、8月は塾を休んでばかりで1日も行けてない。

先日、わたしつい

「あー。27,000円を捨てたようなもんだわ。」

と言った。

すると それを聞いた旦那さんが

「代わりにこの体験を買ったってこと」

と言う。

「つまり、

部活のみんなと演奏し

九州代表目指して頑張ってること、

代表として舞台に立てること

このような体験、おいくら?じゃないよ、

お金をいくら出したって経験できないよー」

って言うのを聞いたら

なんだか

胸にピカッっと光が点ったような気持ちになった。

旦那さんは とーきどき

こんな風に

この人、サラポから遠隔操作されてるのかなー

と思うような 発言をすることがある。

#サラポうえだ #龍光大神 #壱岐 #チーム22 #31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?