見出し画像

31の記録249 オートで忖度する癖(心のウンコが便秘)

2023.08.22《31の記録》
わたしは ウンコ我慢してる自覚なしに
我慢してるらしい。
一番安心安全だと信じているはずの
サラポうえだ(龍光大神様)に対してでも
思ったことを出さずにいる
。。。らしい。

まじ 自覚なしの超頑固な便秘だ。

ユウコちゃんは
すぐそうやって忖度する。
“こんなこと言ったら相手が困るだろう。
だから言わんとこう”って押し隠す。
押し隠して ある時 大爆発を起こすんだ。
相手が困るか困らないか、
そんなの
ユウコちゃんが思ってる範囲やん
出してみなきゃ分からないやん?
しかも 龍光様だよ、困るはずないじゃん、
聞いてみたらいいやん?

わたしは
まだまだ
聞き分けの良いお利口さんじゃないと
見捨てられる、って思ってるのかな。
あ。これも 絡まり か。
#サラポうえだ #チーム22 #31 #壱岐 #龍光大神


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?