サボッテました。(お詫びと、今後の展望)

こんばんわ。阪野滉太です。

毎日更新するぞっ!!と鼻息ふんふん、腕ぶんぶんでかき始めたノートですが、一週間で書くのを止めてしまっていました。ごめんなさい。

書かなくなった理由はふたつあります。

ひとつは、単純に、毎日わざわざ書くことがなくて面倒になっていたこと。
もうひとつは、自分のための日記として適当に書こうと思っていたら、予想外に、知らない人からも、スキ!をいただいて、人の貴重なお時間をいただいて自分の言いたいことをべらべら書くのが億劫になったからです。(でも、嬉しかった)(noteの拡散力すげえなとも思った。)

そこで、継続的に書いていくために、

・更新は週一回
・内容は日々起こったことに対して思ったことを無理せずに書く

というものにしたいと思います。

基本的に週末更新にしようと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。(スキ!のせいで書くのを止めたみたいに書いてますけど、ぜんぜんそんなんじゃないんで)よかったらスキ!もしてくださいネ笑