いろんな作品と言葉に助けられるよな

やっとみつけた 優しさは
いともたやすく しなびた
――泉谷しげる『春夏秋冬』


毎日が同じ生活だ。
朝起きて、しごと場に行き。
野菜生活と、セブンイレブンオリジナルのフレンチトーストを食べる。

「なんか腹の調子悪いけど、トイレ行くほどでもないな〜」とか思いながら、午前中のしごとを終え、コンビニでうんこをしながら携帯をピコピコ。特に誰からも連絡があるわけでもなく。

いつか出会った人たちの楽しそうな姿を眺めている。

仲良くなった子に連絡をしてみる。


好きな人がいるんだ、ごめんね。


はあ。


あーあ。

「幸せになりたいっすね。」
…うるせぇ、バーカ!!
――今泉力哉『愛がなんだ』

吠えてみる。


今日ですべてが 終わるさ
今日ですべてが 変わる
今日ですべてが むくわれる
今日ですべてが 始まるさ
――泉谷しげる『春夏秋冬』


そんな日はいつか来るのでしょうか。

俺たち、もう終わっちゃったのかな
バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ
――北野武『キッズリターン』


そうだよな。
見返してやるしかないよな。いつかレクサス買おう。

「変わったあなたを誰に見せたい?」
あからさまにみくびったやつ
あいつらにだ!!
――大槻ケンヂ『林檎もぎれビーム!』

よし。頑張るしかないよな。





メリークリスマス、ミスターローレンス!

テケテケテン♩テケテケテケテケテケテン♩~(戦場のメリークリスマス)