見出し画像

薩摩が原

アイスクライマーのピンク、ナナです。

へぇ、あんたもナナって言うんだ。

忠犬、ハチです。

ビリヤードの棒、キューです。

ジュ---

世界は0だ!ブラックアウト!

このね、出勤して皆を待ってるけど他の社員が来ちゃってるからYouTubeを見れない時間。

競輪チャーンス!

なのでnoteを書きます。

ヴァンサバも出来ん時間やし。

無限地獄に囚われているのでヴァンサバとドラクエで仕事以外の時間が消えてます。

ドラクエは世界が崩壊したところだし、

意味がわかると怖い画像

ヴァンサバは俺が破壊してる最中です。

もなか。

髪を切ったよ!

カッコいいね!

早よモテるため街に繰り出したいところですが、
僕には世界を救う使命があるし今月でクレカ1ヶ月先延ばし生活を終了させられるので土晩くらいしか遊びません。

弟の卒業DVDもライブも終わったので遊びまくれるのですが、しません。

そろそろ仕事なので、では。

努力は君を後ろには歩かせない。

反例:マイケルジャクソンのムーンウォーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?