見出し画像

7月24日までの日記【まとめ】

なんかすごい昨日の日記いいねがつくんだけど!?

タイトルがリョナだからか?

なんだお前もリョナ好きかぁ
それなら早く言ってくれよ

この前渋谷で見つけたんだよ
美味しいリョナを食わせる店を!!

電気ビリビリから始まりました今回の日記、

申し遅れました私

やさしい人と申します。

昨日あんだけボケで暴行をしたいと申しておりましたが実際その機会に恵まれても僕はできないんだろうなと思いますね。

何せ今まで人と殴り合いの喧嘩もしたことなければ
もちろん格闘技の経験もございません。
そもそも親しい関係の人に怒りを発露することも少なく内側に溜め込む人間ですからね。

そうです、これが「やさしい人」です。

みんなからの評価も「やさしい人」。


というわけで!
また日記を飛ばしました!

ごべーー!!

もうこの謝罪に誠意はない。

まぁ別に日記に書くほどのことはねぇけども。

まぁ日課(毎日ではない)

ですのでね、張り切って参りましょうか。

平凡な毎日!

おしり。

そんな感じですわ!

今日は久しぶりにハイブリッドに来ましたよ!

懐かしの顔ぶれでワイが通い詰めていた頃のハイブリッドを思い出して楽しくなって参りました!


いいねぇ。

この元気ないけど無理やり元気ださなきゃもったいなくなるこの感じ。


だが帰宅。

おぢはね、仕事で疲れるの。

元気いっぱいお金いっぱいで遊びたいでござんすねぇ。

てな感じで金曜!!

日記をかけ!!

最近YouTube見ながら寝落ちしちゃうんよなぁ〜

かけねぇよなぁ!それじゃ!

夢の中でかければ!寝ながらかければいいのに!

そうだ、アメルしよう。

というわけで、てなわけで

↑話の切れ目にこれ多用し過ぎ。戒め。

今日の仕事は比較的楽だし何より体が動いた。

よかったぜぃ。

明日はどんがらがっしゃん大騒ぎなので気合いを入れてがんばるんば。

最近また飯どうでもいい時期に入りまして、朝はフルグラにヨーグルトかけた奴をかき込む。

↑これめちゃくちゃうまいし早いし意識が高そう感がある。オヌヌメ。

昼は菓子パン一個。その後は喫煙所にこもってポーカー。pcエンジンバイハドソン。

そんな生活を続けているものですからなんか変な心配をされ出しましてね。

夏本番に近づくのに体力が持つのか?

と。

上等!食費も抑えられるし、食べ過ぎで体重たいとかもないし、倒れたら休めてアド。一石三鳥ですわな、ガハハ。

後痩せたーいってのもありますね。

なかなか体重が60キロを切らない。
切ってみたいんだよな。その世界を見たい。
もしかしたら急にモテるかもしれんし。

そんなこんなで毎日体重計に乗って一喜一憂する日々を過ごしているんですが体重計にガタがきまして。

言うても2.3年以上使っておりますからしゃーなし。

したの滑り止めのゴムが意味をなさなくなりまして。

これ何がいけないかと言うと体重計の釣り合いが取れなくなって測定値がおかしくなるんですね。

「うわ!5kg痩せた!」

体重計の裏チラッ

「あぁゴム外れてたわ」

という落胆の日々。

長らくうちにこの体重計しかないわけですからその測定値を信じていたんですね。

そして昨日より新しい体重計が導入されました!!

体重!61kg!
体脂肪率!14%!
体年齢!18歳!

嘘だろ...!?

体脂肪率が永遠に20%を前後しているものと思っていた私が...14%!?

もうちょいでEXILE入れるやん。

体年齢も前の体重計だと


あぁ〜寝落ちのタイプかぁ〜

がっかり。

というわけでもっとムキムキになりたいのでこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?