見出し画像

狂おしい

調starスタローン

ねむてぇのにさ、19:30くらいに布団入ってさ、なんかポテチと午後ティーのレモンのこと思い出しちゃって、
眠れなくなったのね、堅揚げとレモンティーのことを思いながら寝るのと、食べて満足して寝るのを天秤にかけたの。

行っちゃうよね、コンビニ。

その後レモンティーで眠剤飲んでそろそろ寝るかぁなんて思ったら知り合いから電話来てやぁ。

まぁ誘ったのわいなんじゃが。

なんじゃこれ。

インスタでようみるやつやん

高校生の付き合いたてかバンドマンが深い話した時のやつやん

きっしょ。

偽夏油も出ますわ。

そんなこんなで0:18。

こりゃもう一発決めて寝落ちするまでnote書くっきゃNIGHT(昭和のセンス)

DJ抗不安薬なので簡単(イージー)には踊(ダンス)っちまえないのよ。

ベルベットアンダーグラウンド

サルベージ

好きすぎる

心頭滅却すれば死もまだ図々しい

死ぬな!

死んだら楽になるとかじゃなくて
死ぬ以外の選択肢がなくなっていくのは十二分にわかる!

死以外で挽回することできるんちゃいます?

今死んでも俺の死で後悔する奴おらんすぎ。

後追い自○で世界の人口を2割ほど削りたい。

ベルリンの赤い雨

この世で俺が他人にしてることは全てオナニー!

俺のシコリで感謝しやがって!

この記録はグランドスラムレベル!

錦織圭でございまさぁね〜

あーあ、明日多分遅刻だわ。

昨日まで弊社の社長が仕事で会社を1週間ほど空けてまして、事務所周りの作業(と言ってもお手伝いに毛が生えた程度のやつ)をやってて毎日5:30くらいには出勤してたんですよ。

解放されてタガが外れたやつみたいになってて最悪ですね、、

全部お前のせい!

俺はお前が俺のこと見てるの見たぞ!!

キスオアクライ

死ぬのは辛い

ミス怖くない

いつも博愛

アンパンマンの博愛を勘違いしたメンヘラが暴走する映画好き。

アンパンマン映画だと急に世界に暗雲が立ち込めるしバイキンマンはアンパンマンのシステムごと破壊しに来るし重たくなるので好きです。

子供向け番組の映画って親からしたら軟禁じゃないですか、それの軽減なんじゃないかって今思いました。

9歳児の親への救済

言うてねぇ〜

わい、23歳児、中退。

醜態晒しても生きてりゃ全部丸儲け!

とはいえ今日一つ思ったことがあるんですけど、

僕髪全部ピンクにして、眉鼻左耳ピアスまみれじゃないですか。

現場でまぁまぁ大事な会議的なのがあったんですね。

社長の息子であることが明白な状態でこれってあんまりよろしくないんかなってそわそわしちゃった。

まぁええねん!キ○ガイですよ〜って触れ回る最短の手段なので。

最近思うんですけどこんだけ見た目変えたのに根の性格暗いのようないなと。

陽キャまでとは行かずともある程度は自分に自信を持って生きていきたいものですね。

はよ威風堂々と仕事がしたいものです。

力量と技術が年数に見合ってなくてそろぼち変革の時間やねとも思っている。

天上天下唯我独尊!

延長線で行けばすごく損!

HOPUPしていかなきゃね!

殺す

ケトス

脳みそっていらなくないですか?

脳みそがあるから悩むんだ。

僕、摘出手術受けようかな。

ハカイダーになろう。

って言うかみんなそうですよ?

この人生って嘘で〜

みんな水槽の中で培養されている脳みそで〜

これって全部胡蝶の夢なんですよ。

言うなればGTA。

なんしてもええんドャウカ?

おい!まだまだ明日の朝起きても覚えてそうなことばっかかきやがって!

のだめカンタービレ!

サムライロック!

ピーチウーロンの別の名前ってなんだっけ?
ボヘミアンラプソディ?
サムライマック?
ゲイシャハラキリ?

思い出してぇ〜
調べるのは嫌!

ジャマイカスウィング?
クレタポルテ?
マルコポロリ?

パンチザモンキー?
なんかなぁー音楽のジャンルと国名だった記憶があるんやけどなぁ〜???

キルミーベイベー?
どしたのわさわさ?
なんでもガガーリン?

ヒトガ神殿・ネンゾ?

ボケ老人殺し?

ポップパンク?

あぁ〜マジモヤモヤする!

モヤモヤさまぁ〜ず!

あぁ!!!さまぁ〜ずの昔の芸名まで思い出したくなってき(ピポン!)

バカルディですね

なぜわかった!?

くりーむしちゅーは海砂利水魚です。

どっちも内村プロデュースの中の卓球対決の罰ゲームだったはず。

ボブマーリーが関係ある気がする!!

あぁ!!!
レゲエパンチだ!!

やったー!!!!

間違ってなかったらそうだ、!!!

コインロッカーにボブマーリー監禁しよ!!

よっしゃあきもちぇぇー!!

あとなんか思い出せないけど思い出せないやつないかなぁ

瀧くん....?

まだこの世界は〜僕を飼い慣らしてた〜いみたいだぁ

登場して数秒後に爆死した黒の組織のやつはテキーラだし、

なんかないかなんかないか。

気持ちいいやつやりたい!

レモンのb面はクランベリーとパンケーキやし、

アームストロングは?って思った瞬間に上院議員が出てきたし、

はぁもうええわ。

自我が残りすぎとる。

もっと光を!

脳死で描きたいヨォ

お寿司食べたいヨォ

パチンコは、やめました!!

もう1ヶ月半!

やっと人間に戻れそう。

お給金入ったらおくっくと靴下買うねん。

モテたいと言うよりは自分を承認してくれる可愛い女の子が欲しい。

幸せにしたい。

エゴすぎて草。

彼女のイデアを揺り戻す

仮初の白書の拍車をかける

エスメルをかすれさみれる

パレードみたいな支離滅裂な言葉を吐きたい。

ハクタイシティ古式マッサージ

捲土重来のその末に真っ赤なピザハットの看板がある。

江戸幕府の初代大統領の血を引いた江頭2:50

なぎら健一の生き霊に苛まれた悲しき人生の果てに金色のカブトムシがまとわりつき自我と甘い蜜を啜り続けた我が身を捧げる地獄の果てに、我らの生きる意味がある。

いつもここからの3人目のメンバーが放つ5Gの電波によって君たちがどう生きるかが決定されている

アルゴリズム体操が我々に組み込んだ生と死のバランス

殺意と松井秀樹の狭間のバザール

カルメラとチャルメラの違いを知る賢者も、アシックスを履いている。

父親に殴られたことがないものだけが、石を投げなさい。

豪速球カード発動!号泣馬が貴様らのライフカードを破壊して、オダギリジョーの人生は固定化されたのであった。

幾田りらはマッツミケルセンの子供。

ラッキーストライクって、大人のおもちゃ屋さんにしか売ってないらしい。

バイブと鞭の間にある。

タールが重たいタバコに抱かれて生き絶えたい。

えどてんせい

エドはるみって大学行って博士号取ったらしいからエド先生って呼べるんかなぁ。

くじらもびっくり。

潮吹きスプラッシュマウンテン。

最古のミサってさぁ、この先はクリスチャンに悪いので^_^nG

大人になっていろんな友達が増えたから偏見とか人を傷つけない笑い。学ぶようになったよね。

エル・カンターレ!ファイト!

ミサミサが監禁されとるところエロくない?

戸田恵梨香ぎ好きすぎる。

戸田恵梨香のミサミサのせいで僕の地雷系と言うかゴスロリというかの西壁が固定された気がする.

ミサミサみたいな女の子に崇拝されたい。

女殴ってそうな見た目になりたかった。

なんか別のベクトルで女殴ってそう
今の俺。

ちゃうねん、太陽の光浴びてないガリガリの長身の男番メンヘラみたいなかつまこうが似合う男になりたかったの!!

女の子殴ってみたい気持ちと、女の子は花のように可愛がりたい気持ちの矛盾から生まれたゼニスです。
わしは。

無常の極

あぁ無情の破壊者アーム・ジョー

右腕のガトリングガンで全てを破壊するのだ!

胃の中には蛙型核融合炉が搭載されており、蛙化現象を起こした女の子の脳はを感知した瞬間にどしたん話聞こか?プログラムが作動するのである!

上田宗箇流作動

茶道の回しのみの概念ってコロナで消えた?

アーム・ジョー

メロウアキラだ

キメラアントじゃ

脳内ポイズンベリー

胎内ボーイズビーアンビシャス

我が友よー冒険者よー  

あなたが欲しいのは私じゃないんでしょ?
わかってるのに〜
いまはもっと好き

ネオンジェネシスエヴァンジェル


期間魔パァぅ絵もじうてふもーんれれ

もけむから!ておしまえうってふけどれデジタル系ていますまたまたは^_^んんとしまうで冬だ^_^る
 すまない湯ドアうまい妻サイトが余裕のよっちゃん以下なんですけど」い!したのおまえはどこまでぼえているんだれ

そらぶね。
あいのみにわがみにぼくはきみだけをきずつけない

てんたいようせいえめふ いなまさかがですか?
エはこたそこスマはゆおまあ美味いやてアハタコ氏のまき遊ぶ 眉毛さまざまますさてうこ日「うえこひアマアセまあ日有まぁ手にエオマケまでイナまゆ俺F4お待ち絹青田かマリ増田まゆまでえく

ポケソル見て寝まーす!

おやすみ〜の料理

エッチしたい!ひとりえつまち!

ひんごをいっしょにかつまてほちいのねんり

はぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?