11/22の日記【夜勤】

キャン!キャンキャンキャンキャンキャンキャン!!

子犬だワン!

子犬でも語尾はキャンにしないですよね。

発音が気持ち悪いからなのか。

それとも子犬の自我なのか。

全ての真相は闇の中。


眠たーーーーーー!!!!!いいいいい

文字の順序がおかしくなるくらい眠た〜〜〜い!

🤓<寝れしw

うるせー!!!!!!!○すぞ!!

ふぅ...

というわけで夜勤ですね。

今週は夜勤!ずっと!

眠たい、休憩にゲームする元気ない、というか最近ゲームの気力がない。

というわけで脳死のお遊び、日記を久しぶりに書こうかしらね。

そんな感じ〜

今週は月曜から金曜までずっと夜勤なわけですわ。

月曜は昼もやってからなので非常にしんどかった!

日曜日に飲みに出たおバカさんだったのでそもそも二日酔いが酷かったわけですわ。

というか朝の時点ではまだ酒残ってたんちゃうかな。

そんなこんなでしんどいしんどい仕事の後に即仕事だったわけですな。

バカほどしんどい。

最近諸事情(紛失)で薬抜き状態の脳みそに深夜帯というのも重なって完全に機能停止。

仕事しだすと眠くないんですが、仕事前が...

なんでこんな時間に出なあかんねんボケ!

と悪態をつきながら寝ぼけ眼で向かうわけです。

とにかく夜勤というスタイル、無理。

21時集合、22時開始。5時頃終わり。

ねーむいねむい。

帰ったら一瞬で寝ますやんか。ほんで昼くらいに起きますやん?

暇!!

仕事までの自由ではない時間をただただ無意義に過ごすわけですよ。

これがまだ昼勤なら、18時くらいに帰って寝るまでの6時間ちょいで遊ぼうか!とかできるじゃないですか。

昼に何すん???

公園でも行く???

なんで仕事終わって失業者みたいなことせなあかんねん。

というわけで授業飛んだ大学生のようなあの羽を伸ばせない休みがダラダラと続くわけですな。

Fラン大学3回生当時わずか24単位で中退くんなので
あの時期を思い出して妙に気持ちが悪くなります。

あの日々に戻るわけにはいかんのじゃいと

ケツに火がついたニート君の逆襲継続中なのでね。

そんなこんなで妙な日々が続いているわけなんですが、
週末土曜日がなんと昼勤なんですね。

金曜の夜やって5時くらいに帰って6:30からまた仕事と。

てことはそれを区切りに昼に戻るんやね〜なんて思っていたのですが、なんと!

一ヶ月レギュラーメンバーくさいんですね。

○ぬ!

遊びに出れんやんけ!夜の住人共に会いに行けないわけです。

これはピンチですね〜

なのでしばらく土晩命削り遊びBOYになりますので、

対戦よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?