9月12日までの日記【サボり魔】

今思いついた一発ギャグがあるので共有財産として皆さんに公開します。

飲みの場にどうぞ。

まず、飲みの場ってテキーラを飲む瞬間が絶対ありますよね。

その時に使えるギャグなんですけど、

まずテキーラ一気する前にsex on the beachを歌いますよね?普通。

サムネダサ過ぎてビビった

で、その時になるべくテキーラ!ブンブン!を大きな声で煽って周囲のボルテージをあげてください。

人って笑いに行かないと笑えないので。

そして、サビ入ったら一気!

その後身体中が拒否反応してる勢いを利用して、

テキーラブンブンになってください。

以上です。

sex on the beachを知らないかつマリオ3をやってない人類は存在しないので確実にウケます。

え?ブンブンって何?って?

はぁ...

本当に知らないんですか?

これですよ。

これ、やってください。

全身全霊全力で腕を上下に振りながら横移動してたまに大ジャンプ。

これであなたも大ウケ!
orアルコールが脳に回って深刻な状態になったと思われる!

いかがでしたか?

この記事が参考になりましたら是非ブックマーク、SNSでの共有をお願いします♪


どうも、ゴミサイトです。

こういう大声とか勢いだけのギャグ大好きなんですよね。

許容してくれる場があることが大前提ですが。

というわけで最近は酒も飲まずに過ごしていたわけで、
飲みべも低かったわけですよ。

まぁネコ(=^・^=)

↑乗っ取り被害に遭いました。

まぁネコじゃねぇのよ。

ネコだよ!ネコなんだよー
ネコは可愛いんだよ!
イヌの方がかわいいけどね
(=^ェ^=)
にゃおおおんブンブン
ジャンケン 
✌️
バーーーーーイ👨‍👧‍👧

HIKAKINファミリーもでてます。

グー✊で殴るぞ。

てなわけで書けずに土曜から火曜までスキップ!

予想だにしてないことが往々にして起こるもので
今から昼夜昼勤ですね。

いや、昼夜夜勤やね。

キチィ〜

ハローキチィちゃんやで。

ゴールデンウィーク前ぶりの夜勤でございまさぁね〜

そう考えると

おい!サボりすぎ!!

9/11!!

無理無理無理無理!

書く暇がねぇ!ってのは嘘なのよ。

携帯で書くからさぁ、他のアプリとかYouTubeにハマるとかけねぇのよね!

2台持ちしようかな!noteのためだけによぉ!

ということでハマってる物でも紹介しようかね!

その前にタバコとトイレ行かせてくれ!

今日初めて行く現場なんですけど皆さんご存知の通り新規入場者教育ってのがあるじゃないですか。

現場のルールとか工事の概要を周知するための会なんですけど、今日ね!8:00から10:00までそれに拘束されたわけ!

ビビった!大概体感2秒で終わって「これでほんまにええんか?もっとサボらせろや」って会なんですけど、

今回は10:00までかかった!

一日の仕事の4分の1それで潰れたの!

ラッキー!!!

毎日新顔面(キショ単語)しようかな〜

初めての現場やしいつ始まるかわかんねぇからトイレ我慢してたのよ。

膀胱爆発するかと思ったわい!

ほんで仕事もしてないのにタバコが吸えた訳でございまさぁね。

タバコはいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ。

ってカヲル君も言ってたはずです。

何はともあれ話を戻しますと、僕の執筆業(笑)を阻害している物たちがいまして、

まず一つ目、

ヴァンパイアサバイバーでございます。

所謂ローグライクアクションというものに分類されるんですかね?

まぁ僕は分類というものを忌避しています(ジャンルで括ってしまうことによって陳腐になるから)ので、

ヴァンパイアサバイバーはヴァンパイアサバイバーとしか言いたくはない(ドラクエとFFは同じRPGではないし、僕を人間とカテゴライズするのは違うから)です。

まぁ偏屈おじさんの話はこれまでにして、これがまぁ面白い。

呼吸よりもドラムとゲームを優先する奴ことナリに教えられまして、

無事生活の全てを吸い取られているわけです。

ローグライクなので毎回毎回新鮮にプレイできますし、異常な量の隠し要素もあると言った感じでほぼ無限に遊べます。

無限ピーマンとか比にならないレベルです。
あれは有機物である以上有限ですが、こちらはデータなので。

しかも何がいけないって1プレイ最短15分かかるんですよ。最長は無限。

休憩時間が30〜60分の私からすれば一度始めてしまうとその休憩時間は無に帰すことになります。

まだ始めて一ヶ月も経ってないのですが全要素をコンプリートし、DLCにまで手をつけてしまいました。

ここまでやってしまうとそうそうゲームオーバーもしないので本当に無限です。

助けてください。今調べたら週平均15時間半やってました。おしまいです。


続いてはYouTube。

時間泥棒です。あくまで噂ですがGoogleはこれを使って人類の進化を抑制してるらしいです。
YouTubeがなかったら今頃我々はピチピチのスーツを着て空飛ぶ車に乗っていますし、イルカは火炎放射器を持って我々に反旗を翻しています。


そんなYouTubeですが最近ハマってる動画がありまして、

ポケモンのゆっくり解説です。

言葉選びが天才のそれでキモヲタ笑いが漏れ出してしまいます。

いま見始めたら古参ぶれそうなのでおすすめ。

僕は面白すぎて全動画見尽くしました。

てなわけで生活をスマホに握られていますので更新できなかったという旨の供述でした。

【今日のポケモン川柳】

御三家で 水選ぶ男 SNSを覚えるとネカマになりがち(自由律俳句)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?