見出し画像

ベロリンガ

なんかご新規様がいいねしてくださいまして、
ワクワクしながら見にいったら明らかにフォロワー稼ぎに新作一覧からいいねだけしに来たカス、それは失礼か。
お塵様でしたね。

だって経済がどうこうベンチャー企業でどうこういってる意識の高い方がこの脳みその溶けた汁を濾過せずに摂取する必要はないわけで。

富良野は寒いわけで。

もっとスーパー面白人間とかがいいねしてくれたら喜んででんぐり返しでローマまで行くんですが。

と言うわけで友達のいいねが一番嬉しいね。

中でも意外な友達がやってくれる時が一番嬉しい。

ときのそら

あおいそら

オーランドブルーム

あんまり特定に近いこと言うと恥ずかしいので伏せますけど最近ボケストーリーを出した所センスに関しては信頼を置いているお友達がいいねしてくれたので嬉しおす。

プレシオス。

オーランドブルーム。

ケモナーのグラデーション。

ちなみに僕はポケモンまでなら行けます。

自分、性癖全般なんでもいけるっす!

スカトロと熟女は無理っす!

いーや一般性癖🤌

昔から読ませていただいてる同人作家の作品で相手が女子高生から人妻に年々変わって行ってるのを見て、

あぁ、僕が大人になると同時に作者も歳をとっているんだなぁ。

と諸行無常を感じました。

さて、今日は土曜日なんですが、何と仕事がおやすみ!

というわけで朝からパソコン作業!

そろそろ期日が迫っているのに動画の取り込みすらやってなかった動画を制作してました。

弟の部活卒業ビデオですね。

部全体と親が送る会的な所で見る奴。

二つ返事で頼んで後悔してます。

まぁ高校生の弟ですから、同級生も父兄も目が肥えているわけで、そこでバチっといい動画作ったら弟に一目置かれるお兄ちゃんになれるので頑張ります。

お前のお兄ちゃんすげえな!
って良くないですか?

鼻高々か嫉妬のどちらかの感情は引き出せるわけですし。

弟鉄面皮なのでどうにかその綺麗な顔をフッ飛ばしてやりたいものです。

アメリカとかで射撃体験があったら一回これやって元軍人にバチボコに叱られたい。


いーやエロ漫画の女子高生の話した後で高校生の弟の話すな🤌

なんて感じで一念発起!

あさ9時くらいから始めたわけですよ。

流石に途中タバコ吸ったりゲームやったりしましたが、
最終19時半までぶっ続けでやってましたね。

日本よ、これがADHDだ。

頭痛と手の震えでドクターストップがかかりましたが、
作業すらならMonsterっしょ!
ホルモンのステッカー貰えるし2本っしょ!!

とか言うバカタレのせいで今寝れてないです。

おち○ぽま○こ
50歩100歩

久しぶりにお眠剤にお世話になっております。

と言うか元気なのでまだやっちゃいてぇ〜!!

いーね快晴じゃん!
雲ひとつないよ!

この一ボケのためにジャンプラで一話買ったわ。

て言うかスクショオッケーなん??

お縄につきまーす!

関係ない話にポイントを使うな!!

と言うわけで全然知らんガキの幼少期から現在までの写真をスライドショーにしてるんですけど、めちゃくちゃおもろい。

まーじで人生に関わりないやつの生い立ちの画像見て爆笑しながら編集してました。

興味深い傾向も見えてきたんですよね。

大体写真や動画を母親から募ったんですよ。

男子生徒の母は、競技中のかっこいい写真とか、動画とかで、幼少期から今までの写真も、同級生がガヤガヤ言いながら見る分には爆笑なんですけど、ある程度かっこいいだの可愛い写真が多いんですよ。

小学校はサッカークラブだったのでその試合の写真とか。

部内の面白担当の親はちゃんといいラインの面白画像を送ってくれるんですね。

しっかり息子が映える様に競技中の画像もくれるし、基本息子単品の画像をくれるんですよ。

それが娘になると一変!

幼少期から今に至るまでずーっとふざけた写真。
後友達複数人との自撮り。

娘大喜利をするな。
後おじさんAKB全部同じ顔に見える現象で誰がどれかわからないのに集合写真送るし。
競技中の動画、画像も一切送らんし。
年頃の娘さんなのにゴリゴリにすっぴんを送ってくるし。

なんかネットでまことしやかに囁かれている
母親は息子という存在を人生で一番愛した人の遺伝子を持ったある意味アイドル的な存在として接し、
娘はそうでもないみたいなのを感じますね。

実際男の子達の画像は、大会のカメラマンさんが撮ってくれたカッケェ画像なんですよ。

女の子の写真はほんと盛れてないのが多い。

後ニコニコ動画のサムネくらいちっちゃい画像で送ってくる。

そんなちょっと頭いいぶった感想を抱きながら、

まーじで知らんやつの生い立ちを見るって作業をしてたんですけど、

苦行っぽい字面じゃないですか。

爆笑しながらやってました。

知らんやつの知らん写真ばりおもろい。

後弟陸上部なんですけど、競技に置いてこれが一番花形だよって瞬間もわかんねぇから2.3分、下手しい5分くらいの冗長な動画をどうカットすればいいのかもわからん。

大会の格差やスケジュールもわかんねぇからほんまにこれで整合性取れてる?

って思いつつ苦心しながらやってました。

何とか全生徒分の写真の時間調整、競技中の動画のカットまで終わらしましたね。

こっから写真の繋ぎ目を滑らかにしたり写真自体を動かしていい感じにして、
各生徒ごとの一番かっこいい写真を最後に置いて、名前ドーン!背番号ドーン!みたいなかっこいいやつやるっていう作業ですね。

未開拓の地域なのでこっから勉強にもなるしここの凝り方で仕上がりが変わるのでここをやり切れば一皮剥けると思うので明日もパソコン前引きこもりおじさんですね。

まーじで楽しい。
まだまだ画像タイムラインに載せて各生徒ごとの画像をちょっと動かしたりもしたいのでここからがマグマですね。

これでいいもんができたら意外と短時間でいいもんが作れることが証明できるのでそれが自信となり、スキルアップに繋がるはずなので60万のパソコンと年会費6万のアプリを有効活用できるわけですね。

もっと頼られたいし流石にこれ無給なわけないので初めて自分の制作したもので自分に金が入ってくると言う経験からもっともっとモチベーションが上がると思うんですよね。

ここが正念場。
明日も頑張るぞ!
頑張りすぎたのと普段飲まないエナジードリンクをホルモンのステッカーのために2本飲んだせいで体は休め!と言っているんですが寝れないアルなので久しぶりに眠剤にお世話になっております。

だから脳内でまとめた固いバリキショ優等生文章は早く終わらせたいんですが、まだ2、3しゃべりたいことがあるんですねぇ。

今回部員名簿順に仕上げて行ったんですけど、女の子ターンに入ったわけですよ。

流石に弟と同い年の女の子にかわええ〜と思いながら欲情するのは気持ち悪いので事前にシコってことなきを得たんですよね。

この年のこのなりの男が女子高生に対してガチ恋してデートしたりホテル行ってみたりとか。

流石に友達にそういうカップルン多いし、本当に彼らは年齢差関係なしの純愛なので全面的に応援してるんですけど、

それやっちゅってる自分を想像すると本当にないなぁなんて思いますね。

年下は好きなんですけど流石に女子高生はねぇ?

こんなことしてる俺って側から見たら未成年者掠取ですから。

一社会人、社長の息子っていう一応の看板を背負っているわけですから、流石にそんな状況でもし仮に女子高生側から「あれ?俺のこと好きなんちゃう?」ってムーブされてもこっちから遊びに誘わないし誘われても極力断ると思いますね!

別にやってる人を否定はしませんよ?

ただ僕だったら絶対にデートとか断るし恋人繋ぎだのは絶対にしないと思いますね! 
 
はい。

脳みそ使う変な話終わり!

ここからがマグマなんですらり

マジでキン肉マンの画像貼ってからの記憶がない。
もう1人の僕が描いてるので今から読みます。

俺ほんと引きずってますね。
気持ち悪い。

人生で初の鮮烈な経験だったのはあるけど前を向いて欲しいものです。

というわけで閉廷。

今日は編集作業の前にどうしても見たいし妹に見せたいのでパルプフィクション見てます。

小気味良い。

その話はまた書くかも。

日記とか言う形式にしたせいで1日飛ばすことに罪悪感を覚えていたのですが、書きたいときに脳みそをコピペするための道具として考えると筆がのっちゃってまた書き始めれましたね.

ハードルは低くていい。

p.s.
僕のパソコン
今SSDに高校生.jpgっていう画像が何枚も入ってるんで俺が死んだらすぐ破壊してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?