8/31の日記【復帰】

こんにちは、りゅうちゃんです。

お久しぶりですね。

はちゃめちゃに。

まぁ〜〜激鬱でしたね。

この世の全てにやる気が出ない。

あと!!

毎日のように更新してた人がさ!!!

突然やめたらさ!!

もっと!心配とか!寂しがったりとかさ!!

するよね!?!?!?!?

おかしくないかな!?!?

そりゃモチベというかさ!やらなくていいかなみたいになるよね!!

おい!!!!聞いてんのか????

お前に言ってんだよ!!


とはいえこの日記は自己満足。

ずっともにゃもにゃした気持ちを抱えていたので今日から徐々に復活していく所存。

Instagramの写真はいいネタがないので不定期にしようかしら。

自分で勝手にやってることなのにご報告してるのゾゾ毛がたつね。

てなわけで最近のお話でもしますか。

長いこと無気力鬱でして仕事と家の往復で遊びにもいかない毎日が続いていました。

バンドも練習しなきゃと思いつつ身体が動かない有様。

みんなで練習した時に上手くいかなすぎてまた鬱が加速。

と言った負のスパイラルだったのですが、

8/19.20大分でライブをやりまして、そこでメンタルが完全復活。

やはり俺はバンドマン。
ライブすることでliveしてるわけでございまさぁね〜。

バンドのない俺なんてカレーのないカツカレーですわ。
カツの部分はおもしろと自負しておる。

やっぱ生活にハリがないとメリこむばっかりですな。

あと最近は生活を改めるようにしてまして、通勤時間0秒にも関わらずギリギリに出社するのをやめて当てつけが如く30分前とかに来てます。

朝事務所でタバコ吸うのが気持ちええんじゃ

これミソなのが早く出たとて特に何もしてないところですね。

私利私欲のために灰皿とベンチを事務所の外に設置して後はひたすら待ちの時間。

優雅でございます。

まぁ朝ごはんをきっちり食べれたり寝ぼけ眼で仕事を始めたりがなくなったのでそこはアドですかね。

さて、最近はバンドや会社の移動で車を使うことが多くなりました。

会社で入ってる車両保険の兼ね合いでゴリゴリのオンボロ軽バンしか乗れないのですが、

ボロボロの車が故にアメ車みたいな乗り回し方をしてます。

廃車上等!

大分までの移動時も2回ほど事故った。

相手がいないし公共物も傷つけてないのでセーフ!

SAのポールに突っ込み前ナンバー破損。
自転車2台通れるか怪しいレベルの道に迷い込み左側面を擦り上げ。

ADHDが運転する上で一番やっちゃいけない
「まぁええか!いってまえ!!」の精神で
車擦りながら道を強行突破しました。

大説教喰らって修理代借金ルートを想像しながら恐る恐る帰宅したのですが壊れてもいい車だし異常な破損の仕方で大笑いされるのみでした。

寛容で助かった。

つーか免許取ってまだ2、3ヶ月しか経ってないのに多くを求めすぎなんですよ。

やれ運転が荒いだの車線変更の時の確認ができてないだの何回か運転してもらった道なんだから覚えろだのまぁワンワンワンワン言われるわけですよ。

初心者マーク外れてから言わんかい!!

うっといんじゃボケ!!

まぁ真摯に受け止めようとは思いますが。

何も言われてないだけで相当な危険運転だったのかもしれませんが僕大分まで行ってるからね!?

まぁ徐々に慣れていきましょう。

というか鬱とADHD持ってる奴が運転しちゃいけないんじゃないかと思い始めています。

まぁ言い訳に過ぎないんですけどね。

「まぁわしガ○ジやし」の精神でいなしています。

ここ最近やっぱり病気を公表して仕事始めたら良かったんじゃねえかなとも思ってます。

「普通の人として扱われないとちゃんとした社会人になれない」みたいなかっこいい言葉並べて決意したもののやはり普通の人ではなさすぎる。

相手方も「そんなん関係あるか!ボケ!」と「まぁガ○ジやしなぁ」でいい感じに対応してくれそうやし。

根っからのクズは病気ではないので治りませんね。

受け入れる心が必要なのではないかと思ってます。

無理に治そうとして自分を否定し続けるのも良くねぇ。

諦念って奴です。

さてさて、ようやくぐちゃぐちゃの大鬱生活から
ようやく抜け出せましたので色々やりたいね。

遊びもいきたい。

誰か遊びに連れてってください。

最近は会社と家の往復でハイブリッドもなかなか行く機会がないのでとにかく女の子を見てない。

さながら男子高校生のメンタル。

道行く女性全てにときめいています。

僕の恋愛遍歴的にもうそろそろ盲目的に恋する時期だと思うのでいい方に巡り合いとうございますね。

ということで今回はこれでおしまい。

多分毎日あげるけど書きたい時に書きたいことを書きたいだけ書きますわ。ほな。

最近思うこと:

40mPの恋愛裁判って
ジャニーズ新人グループ2、3枚目のシングル(推理ものの主題歌)っぽくないですか?
妹に言ったら共感してもらえたのですが皆さんの意見はどうですか?
良かったらコメント欄で教えて?
アトム法律事務所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?