見出し画像

びろんびろ〜ん

肉のイデア、やっぱりステーキ

ハンバーガーのイデア、マクドナルド

合体!!

一体、どうなっちゃうんだ〜〜〜?

キリン(モンスターハンター)

ダメーーー!!

バスドラムの息子、ドラ息子
ウマの娘、ウマ娘
雷神の息子、ライジング・サン

俺?
俺御曹司。

noteを更新しなくなりまして、長い時が経ったのですがアウトプットしたい欲は片隅にあって書きてえなぁと思いながら日々を過ごしてます。

かずまに1日のプチ日記と気分の評価を記録できるアプリをおすすめされたんですが、13日連続で無視してます。

なんなら1日も書いてない。

20時に通知が来てうぜえなってなるだけのアプリ。

ってくらい本当に1日を無感情に消化していまして、
トピック的な浮き沈みがマジでない。

手痛い停滞ですね。

そんなことを主治医に話しながら自然と涙を溢した所、

主治医から誠意の抗うつ剤トッピングをいただきました!

殺されるー!!!

最近薬マシマシ過ぎ。

それで生きれてるしいいんですが。

外傷的な自傷はあまり好きではないので
この薬が増えて静かに体が蝕まれていってるこの感じにすごく高揚感を覚えています。

数年後の後悔に期待。

なんて言いながらしっかり大学に行かなかった数年間を悔やんだりしてるのであの日の自分は望みが叶っているわけですな。

脳みその話したい順序がぐちゃぐちゃになってtodoリストのケツから消えていきそうなので書き留める作業、久しぶりですね。

薬漬けにされて過去の自分を否定しながら好転してると思っているこの状況、ロボトミー手術と何が違うんでしょうな。

早く脳に電極を刺して悲しみを感じない脳にされたい。

今の自分からすればそんな状況は悲しみでしかないんですが、それすらも感じないのでロボになった自分には関係ないと言うわけ。

これ2019年のメモなんですけど、今見たら滑稽でしかないし書いた当時の状況すら朧げにしか覚えてない。

全部いい思い出だね。(BAD END)

でも全部がいい思い出じゃないし辛いことも多いとは思うんですけど、

思い出はいつも綺麗だけど、それだけじゃお腹が空くらしい。

おしんこの信仰文化。

おち○このチ○ポ。

ピルクルとピルで狂う

韻踏むのめちゃくちゃ好きなんですけどラップという文化が市民権を得なかった世界線だとただの駄洒落おじさんなの面白い。

駄洒落じゃ足んねぇ
安寧の完成
感性の晩成
漫然な半生
感謝ね

ちっぱい!ちっぱい!

無罪!無罪!美少女無罪!

へいてーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?