11/26の日記 【アメルn(nは任意の自然数)】

寝れないアルー!!

まぁ寝なくてもいいんですよ?

なぜなら明日は夜勤なので。

でも!せっかくの夜勤!

昼間を有意義に過ごしたい!

バーガーキングに裏メニュー的なオーダーとして全マシがあることを知ったのでそれをとりあえず試したい!

オールヘビィって言うらしい!

最近バーガーキングペロリデブになりつつあるのでここらで一回○ぬほど食べたい訳!

後スタバも飲みたい!

と言うか直近チェーン店紹介系YouTube shortsがオススメを占拠しだして無限に腹が減る!

のでここで一度ドカ食い気絶部でもやってやりたいなと思うようになったわけですね。

というわけで早起きがしたい!

我々HDMI(炎上ポイントその1)の必須アイテム
自立支援手帳を最近紛失したのでその再発行もしたい!

下手しい半年前くらいからキャッシュカードが壊れているのでそれも直しに行きたい(adhdポイント)

というわけで寝たいんですよ!

でもね、最近睡眠のリズムがバグり散らかしているわけですね!

1週間夜勤生活をしてて来週も継続なので本来現在時刻0:49なんかゴリゴリの生活タイム!

一生一緒にいてくれや!
↑それはLifetime Respect

寝れないアル!

なんでお久!寝落ちがしとうてしとうてたまりませんのでアメルでも飲んで日記を書きましょうよ!

ちょっと待ってね!誰かにlikeされたらしいから確保に向かうわ!

うーむ多分詐欺外人でした!

残念無念チルドレン、おもしろランキング!

アホちゃいまんねんビットやねんは語感でしか踏めてないですね、減点。

そんなことより!

tinderって女性の方like無制限ってマ?

最近知ったんですけど!

いいなぁわいは課金してまでその権利を獲得しとんやぞ!!

とはいえ最近色々気力が落ち気味なのと他に注力したいことができたので触ってないがちですけどね。

一回飛んだ授業次受けずらい理論で相手からのメッセージもめちゃくちゃ既読無視してるし。

あれ無限に億劫になっていきません?

どぉ〜でしょう!!

これおっくんTVですね。むしろおっくん超えて靴磨き芸人おくのそうですね。

年末にまでは彼女が欲しいのですが人生芋引きっぱなしなので攻め方が分からない...

当たって砕けろとは言いますけど僕は傷つきたくない!!

自分が一番可愛いので!!

chu⭐︎

どうすればいいんでしょうか!!

社会勉強!失敗は成功の母!ということで一回死んでやろうかななんて思うんですけど告白までのタイミングってむずくないです?

藤崎詩織だって好感度ある程度上げないと一緒に下校もできないじゃないですか!!!

噂されると恥ずかしいしとか言ってくるやん!

伝説の桜の木もリンカーンに切り倒されるし(そんなイベントはない)

ぐぬぬぬぬ

モテてる皆様のそこら辺の間合いを勉強させてくれよー
oh
えいえいえいえーいえーいえー(アジカン)

アジカン本仕込み

いうてますけども!

やいやい!

泣き叫んで生まれたから最後はハッピーエンドって決まってるんでしょ!?

助けて〜嘘野晴臣〜〜

あ、そういえば9月にワイバンで人生初生ハマ・オカモトを体験して来たんですけど

聞こえてくる音全部が強すぎて終始苦悶の表情を浮かべながら聞いてました。

一周回って身体に悪いです。あの音。

なんの話してたんでしたっけ?

なんの話もしてないか!

そう最近エピソードトークがないなと思いまして、最近あなたの暮らしはどう(THE NOVENBERS)なんて聞かれましても〜ってかんじなんですよね。

忙殺されてますもしか言いようのないこの状況in the100エーカーの森

それはイーヨー。

生活の些細な機敏などいちいち脳が保存できるわけもなく(脳は一つしかない)

面白エピソードトークなんてないんですよ。

それじゃつまんない訳!

だから書き記しておかねばなんて思ってるからこそ最近日記更新欲が満ちてる訳。

やくみつるならぬよくみつるですわ!!

更新欲ってサウナみたいですね。
それは交互浴。

あー温泉いきてぇ〜〜

人目も時間も気にせず限界まで整いに行きたいなぁ〜

明日それしようかな〜

みちみちのスケジュールになりすぎるか...

どうせ今週も昼間は暇やしどっかの昼間にやるか!

ドッガハンマー。

そう、そこでネックなのですがねぇ最近夜勤のせいで酒が飲めないんですよ!

あんまり朝から飲む派じゃないし酒飲んで明日起きて仕事!じゃなくて飲んで昼寝したら仕事!って生活リズムなせいでむずいんですよ。自分の中のアルコール度数の管理がね!

やっぱ気持ちよくなるくらいまでは飲みたいやないですか。オーウェンandむずい。

なら仕事帰りに一杯やってねればいいじゃないというアル中マリーアントワネットのみなさんもイラッシャーロボだと思うんですよ、冷静になってください。

仕事終わりとはいえ5:00とかですよ、そっから酒飲むのってまぁまぁな強者じゃないですか?

やっぱねぇ、お酒を飲む時は自由じゃなきゃ行けないんだよ。

明日のこと考えて飲みたくないんです...

しかもこの夜勤漬けの状況だとそれが明日じゃないんですよ。今日なの!

今日の夜には仕事が差し迫ってる状況ってほんと何しててもつまらんのですよ!

どうせ仕事がくる!とかんがえると何しててもたのしないんですわ!

その点においてやはり土晩は最高。

俺がめちゃくちゃ好みなんですけど好みと言ってしまうのは憚られるYouTuber日本代表のゼパちゃんも言ってはりましたね。

あのエイの裏側みたいな笑みを見るたびに心が死にそうになるんですね。

一生において消えない傷、トラウマというものはつきものでございますね。

自分の傷を抉っていく精神的自傷大好きなんですけどやはりかまってちゃんが故に僕はやってる節があるので僕がやることによって相手先が、傷ついてくれへんかなぁという打算で今までこういうことやってたんですけど最近はそんなことする意味もないというか。

路傍の石に嫌がらせする意味はないというかで自重していきたいですね。

高速道路ポイ捨てランキング第1位「ヌーブラ」

ジブラルタル生命保険のベルマークのポイントクソ高いから最近にぼえさめふすさは

おはようございます😃

7:14。

早起き成功!
正味ヌーブラから記憶がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?