9月1日の日記【推し】

wow wow wow yeah yeah ←嵐
wow wow wow wow wow yeah yeah yeah yeah←TRF
wow wow kugi punch←トリコ

どうも、ウェイ系です。

昨日母親と記憶を引っ張り出すクイズをしてまして、みんなにもこのもどかしさを感じて欲しいので出題するんですけど、

嵐の、謎解きはディナーの後での主題歌って覚えてます?

思い出そうとしてもMonsterが邪魔してきません?

後大野くんがやってた鍵のかかった部屋っていうドラマの主題歌、あれもmonsterが邪魔してくるよね。

でも正解を求めてググって曲聴いた瞬間に歌えるんですよ。

すごいよね、嵐。

国民的アイドルとはこのことかと感銘を受けた話でございます。

なんか小学生の時くらいのどのチャンネルのどのドラマも主演が嵐みたいな時期、あの時期が一番ドラマ見てたし面白かったなぁとおじおじ懐古してます。

世代ごとにse❌y zoneだったり関ジャニだったりすんのかね。

今思い返すと嵐主演のドラマ主人公に秘密があってこいつが真犯人じゃねってミスリードさせる展開多くなかったです?

鍵のかかった部屋もそうだし謎解きはディナーの後でも途中影山が血まみれで包丁持っててみたいな引きの回あったし

ちょっと趣旨ズレるけどザ・クイズショウとかそんな感じやし。

流行ってたんかなぁ。

そんな嵐世代の私、イニシャルが錦戸亮と完全一致マンの近況でもお話ししていきましょうか。日記やしな。

届いた!!!

マキシマム ザ ホルモンの新作!
「○○○○○○」でございます!!

嬉しい!!
タイトルを伏せられた上で発売されたこのシングル、曲名はもう発表されており、「恋のアメリカ」って曲と、「恋のきなこ私に持ってきなさいっ」って曲の2曲入りでございます!

すげぇいいからみんな聞いてくれ。

親譲り生粋の腹ペコの私、ちょっと推しすぎててワンマンのライブとか行けないんですよね。
○んじゃうから。

このCDも実はジェネリック盤という奴でして、
特典がない奴なんですよね。

完全版は一ヶ月ほど前に先行販売されてまして、ホルモンえこひいき店っていうホルモンに協賛してる飲食店とか限定発売だったんですよ。

確か広島にもあるんですが、買いにいけなかったですね。

私ごときのファンが行ってもええんかなってメンタルでした。

好きすぎて追えてないっていう変なパラドックスに陥っています。

が!来る9月16.17.18日!

ワイバンに行きますので生でホルモンを見てしまうわけですよ。

本当に○んじゃうかもしれん。

人生初の生ホルモンもワイバンだったわけなんですが、
お馴染みの出囃子がかかり、

メンバーが登場した瞬間に嗚咽混じりの号泣が止まらなくなりましてね。

「あぁ俺のヒーローって実在してるし生きてるんだ」

という気持ちでいっぱいになりました。

僕のアイドルですから。

まさに偶像崇拝してた人が降臨したわけですよ。

○ぬ。

2度目に向けて心を鍛えなければならぬ。

さて、CDの話に戻るんですが、
届いた瞬間一気に心が中高生に戻りまして、普段ならCDなんかはパソコンに入れてからスマホで聴くんですけど、

真っ先にCDコンポに入れて2.3周ほどリピート再生しましたね。

カッコ良過ぎてヲタクの笑い方しちゃった。

いっつもホルモンのCD聴く時は歌詞カードを読み込みながら聴くんですがなんと今回は歌詞が未発表!今夜やっと解禁されんのかな?

歌詞が気になるところですがそんなの吹き飛ぶほどに曲が良かった。気持ち良過ぎ。

リード曲の恋のアメリカはMVが出てから通信量無制限じゃなかったら通信制限かかるんじゃないかってレベルで聞いていたので、「やっぱええなぁ、YouTubeは音質に制限があるからCDで聴くとなおええなぁ」
くらいのもんだったのですが、

二曲目!!
恋のきなこ私にもってきなさいっ
ですよ!!

まぁ粋なことに昔のアルバムでこれまた歌詞が未発表の曲の恋のきなこ私にくださいって曲のリメイクなんですよ!

アツい!

し!アレンジがやばい!!

本当にここでは言いたくない!ネタバレをしたくない!
ので全員買え!もう受注生産だったから買えねぇけどな!!

マジで聞いてほしいのであった奴全員に聞かすからな。

というわけで、ヲタ語りでござった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?