見出し画像

供養

久しぶりにnoteを更新したので書き終わらなかった奴らの供養の回

1/22

世界は0だ‼︎ブラックアウト‼︎

Q.イスタンブールの首都は?

A.トルコライス

パズドラのミルってすごくないですか?

プロデューサーが持ってる時計モチーフのキャラですよ?

私物化の極み。

製作者がガンガンに前に出てくるゲーム、嫌いじゃないんだけどなんだかなぁってなるよね。

妖怪ウォッチの日ノ神とか。

とはいえ自分がその立場にいれば確実にそうする。

どういう形で出てくるのが一番粋なんでしょうか。

ゲームフリークのモリモトくらい?

やっぱりストーリーに必要な要素ではないけど戦えて、裏ボスとはいかず、エンドコンテンツ的な強さはないくらいがいいですよね。

特に重要なアイテムも落とさないで欲しい。

RTAのルートでも無視されたい。

でも語り草にはなりたいね。


最近何にもしてないんですよ。

帰ったら寝ちゃう。

このままでいいのか。なんて思うんですけど、仕事終わりに何かをしようという体力がない。

夜になると明日でいいかと寝ちゃうのに昼時に焦燥感に苛まれる。

メンタルが危ない。

最近ほんと気力がない。

何か友達や周りの人を楽しませたい

↑嘘じゃないんだけど綺麗な言葉すぎて筆が止まっちゃった。

そんな大した人間じゃない。

やばい、言語化することによって鬱が加速している。

この状態を鬱とも言いたくない。

だって生きれているから。


停滞が辛い。

進歩がしたいけど細かい努力の積み上げができない。

その一歩の踏み出し方もわからない。

いや、分かってはいるけど体が動かない。


最近土曜日の夜に遊んでるわけでもないのに日曜日の夕方に目が覚める。

疲れてるわけでもないんだよなぁ。


全てを解決する薬が欲しい。

どんだけ副作用があってもいい。


1/8

みなさん、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします🤲

りゅうちゃんと、申す者です。

そろそろnoteでも書かないと何者でもなくなりそうだったので、ゆっくり再開していきましょうかね。

というわけで今週の振り返りです。

ちょうど元日からなのでわかりやすくて良いですね。

1/1(月)

今年も新年をハイブリッドにて迎えました。

全裸でベース弾いたり両乳首が焦げたり初めましての外国の方に強めの右ストレートを喰らったりの波乱の幕開けでした。

12/26

こんにちは、りゅうちゃんです。

好きなポーカーのアプリがメンテ中なので久しぶりに書いてみようかなと言った感じ。

特筆することはない。

最近ほんとトピックがない。

ていうか今年ほんとないな。

去年一年の振り返り的なのを書いたので今年も書かねば...無作法というもの...って感じなのですが、

去年ほど何かをかけるのかと言った感じ。

みなさんも一年あっという間に過ぎませんでした?

友達も同じことを言ってたのでおそらく何者かによって時間が捻じ曲げられています。

世界中から少しずつ時間を奪うことによって自分だけ長く1日を過ごそうとしているんだ!

世界中から1秒奪うだけで約一万年手に入れれるわけです!

干支800周!ハレー彗星は132回見れます!

橋本環奈レベルの美女は10人現れる!

4年半奪えば5億年ボタン一回分!100万貰えます!

5億年ボタンヤバっ
そりゃ狂うわ
割に合わん

今回我々から時間を奪った時間泥棒は、1秒どころじゃないですよね?体感この一年半年くらいじゃないですか?

ということは6ヶ月。

1576万8000年奪ったんですよ!!

11/24

すごいね、ちゃんと年齢制限をかけてくれている。

18未満は見るな!!

妹20歳やんけ!!

見るな!!

インターネットを、見るな!!と言うわけで何が年齢制限に引っかかったのでしょうかね。

俺結構気を遣っていると言うか自主規制してるんですけどね。

陰嚢のことはお○んたま袋って表記してますし。

陰茎のことは○ンポコロコって呼んでるし。

どうなんでしょうかね?伏字しても隠しきれてなかったのか、あるいは伏せてない単語の中にアウトな文言があったのか。

非常に気になるところではございますね。

健全がモットーですので。

というわけで夜勤ですね、また。

今日はもう一日中寝てました。何もやる気が起きなかった。

だって夜嫌いな奴と一緒ですから。たいぎすぎる。

なんなら昼間に明日の昼のメンバーが送られてきまして、明日もそいつと一緒なのが確定しまして、完全に不貞寝。
いやだよぉー!!!そんなこんなで起きたら18:30。周りが暗すぎて「やったか⁉︎」と飛び起きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?