スヌーピー展2

行ってきましたスヌーピー展!

あーー腹へったーー!!!ガッツリしたものが食べたいーーーっ!!!!

さて、今回は「語る」というよりもレポート的な感じでやって見ようかと思います!

さっそくいきましょー!はいドン!


「スヌーピーミュージアム展」行ってきました〜〜〜!!!


平日にも関わらず人が多かった〜〜〜笑 人混み苦手な私にはちょっとしんどい感じでした笑 スヌーピーすごい人気なんだなぁ!可愛いものんねぇスヌーピー。和むもの。

館内はスヌーピーの世界観同じく、可愛らしい展示になっていて、天井からぶら下がったりしている垂れ幕?みたいなのも可愛かったです!写真撮影もOKで、ほとんどの人がカシャカシャ撮っていました。

テーマごとに展示スペースが変わり、それぞれのテーマごとでキャラクターの魅力を楽しめる感じになっていて、個人的には「友情」のところが好きでした!

映像作品も3〜4箇所くらいありました!漫画を映像で見れるように作ってるものもありましたが、人が多いと長くは観れない感じかと思います。

グッズ売り場も賑わっていて、「これ土日とかだったらえらい混み具合だろうなぁ〜〜汗」と店員さんの忙しさに思いを馳せながら会場を後にしました笑

グッズ売り場は一度出てしまうともう入れないので、お買い物の忘れがないようお気をつけを・・・!!

今回はこの辺で!

see you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?