見出し画像

2022【✨制作部紹介16✨】照明 中嶋美弥

皆さん、こんばんは!

16人目に紹介するのは、、、

照明のみやさんです!👏

みやさんは今回、照明として明るく!楽しく!華やかに舞台を照らします✨

それではプロフィールです👉👉👉

○名前:中嶋美弥 (なかしま みや)

○学部学科、学年:
教育学部 学校教育教員養成課程 小学校教育コース 国語教育専修

○役職名と役職紹介:
照明
作品を光によってより魅力的にお客様に伝える役職、だと思ってます!

○制作部になったきっかけ
照らしたい人がいる。誘われてたし。またぺーからあの時連絡来てなかったらやってなかったかも。

○琉Мを始めたきっかけ
高校の時に『舞台 刀剣乱舞』を観劇して舞台好きになりました。一年生の時に何かいい授業ないかなと探してる時に「総合舞台芸術演習」の名前に惹かれて参加したら抜け出せなくなりました。

○過去の参加作品とその時の役職
琉大ミュージカル2018「Singin' in the Rain」スタッフ

第34回英語劇「YOUNG FRANKENSTEIN」照明
卒業公演2019「Kinky Boots」スタッフ
琉大ミュージカル 2019「Chitty Chitty Bang Bang」 制作部 舞台監督
第35回英語劇 「Zanna,Don’t!」 照明
卒業公演 2020 「Bring it On」 スカイラー役・演出補佐
琉大ミュージカル2021「Footlose」制作部 舞台監督
琉大ミュージカル2022「A CHORUS LINE」キャシー役
第36回英語劇「Legally Blonde」ヴィヴィアン役
卒業公演 2022「Merrily We Roll Along」舞台監督
 
○趣味、好きなこと
趣味は料理、絵を描くこと、散歩しながら歌うこと、木刀振ること🆕です。
漫画アニメゲーム舞台好き。刀剣乱舞、金カム、FF14、MARVEL作品、ディズニーヴィランズの手下など好き。話の合う人はカモン!!

○今年の作品の推しポイント!
すごい好きな作品です。大きいピアノの上でやるMナンバーめっちゃ好きです。私もやりたい。
主人公の生き生きとした姿に注目です!きっとあなたも心動かされ釘付けになること間違いなし!
○意気込み
最高の煌めきを贈ります。照明お楽しみに!
\\\٩( ‘ω’ )وファイヤー ////

みやさんは、ある日突然、その面白さをあらわにします。
車の中で、歩いてる中で、通話の途中で、あるいはあなたが予想のしないタイミングで。
その瞬間を見逃さないようにしましょう。
けど心配は無用です。みやさんと関わっている限り、そのチャンスはいくらでもやってきます。
しかしひとつだけ"決して"見逃してはいけないものがあります。
それは、そんな面白いみやさんが担当する今回の舞台の照明です。

bigの舞台の みやの照明
これに関しては見逃し厳禁!
じっくり見に来る 貴方は賢明
払う価値あるぜあなたの現金

遠近・明暗、名案を出して
明るく彩る まさに仙人

選任されたぜ彼女は照明 
経歴こそが何よりの証明

最後に、【音楽監督】の たかたかさん からの紹介です!

みや!みや!みや!
どうも、みやのマブダチのたかたかです!
なんとうれしいことに、みやの紹介文を書かせていただきます。光栄すぎっ!
ということでみやの紹介ですが、なんといったってこの人、、、
本当に超人なんですよ。。。
知っていますか?
我がマブダチのみやは、
ムードメーカーですし、絵も上手ですし、字もきれいですし、インパクトは扱えるし、照明もできるし、琉大ミュージカル史上一番滑らかに動く扉作れるし、、、、とにかく何でもできるんですよっ!

ほんとになんでもござれの「みや」!
そんなみやが、今回は「照明」で参加してくれるって!?!?!?

これは、絶対見に来なきゃ損ですよ!?
美的センスの抜群なみやが作る照明は、BIGという作品と混ざり合い、さぞや皆さんを幻想的な世界に引き込むこと間違いなしですよ!

みやは、後輩からも先輩からも慕われる心優しい子。。。
いつもみんなのために頑張って、そして一緒に悩み、ともに乗り越えてくれる存在。
このみやが入ったからには、さらに私たちの舞台は成功間違いなし!

最高にクレイジーなみや今回RM2022に参加してくれました!
これからのRM2022の成長にさらなる期待ですね!

#琉大 #琉球大学 #沖縄
#春から琉大  琉大ミュージカル #ミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?