見出し画像

2022 【✨制作部紹介12✨】音響 やっぴー

皆さん、こんばんは!

12人目に紹介するのは、、、

音響のやっぴーさんです!👏

やっぴーさんは今回、ミュージカルには欠かせない“音”を操り、音で舞台を立体的に演出します♪

それではプロフィールです👉👉👉

制作部紹介
○名前
やっぴー

○学部学科、学年
大学生じゃないよ〜!🥺笑
でも2000年生まれの子と同い年です!

○役職名と役職紹介
音響
オーケストラやキャストごとにマイクの調節などをします!
またSE(効果音)を作ったりします!

○制作部になったきっかけ
ひらたいずるくんからお誘いをいただいて、挑戦してみたいな〜と思ったから!!

○趣味、好きなこと
冒険、快楽、音楽
音楽はKPOPも好きだし洋楽も好きです!
IVEとかDoja Cat とかBad Bunnyとか!!はまってます!

○今年の作品の推しポイント!
大人になると、大人になりたいジョシュとは反対に子供に戻りたいと思うこともあるかと思います
でも等身大の自分でいられることや、その自分を大事にしてくれる人がいるんだと思わせてくれる所が推しです!!

○意気込み
琉大ミュージカルに関わるのは初めてでドキドキとワクワクとでいっぱいです!
琉大ミュージカルに関わる方達と交流する度に琉大ミュージカルへの愛がよく伝わってきていて、僕もどんどん燃えてきています!✨

やっぴーさんからは、仲良くなれそうなオーラしか感じられません!
いつのまにかみんなの輪に溶け込んでいる、そんなやっぴーさんだからこそ、
気づけばそこにある、自然に溶け込んでいて、いつのまにか包み込まれるような音響にしてくれる事間違いなしです!

最後に、【歌唱指導】の あいな からの紹介です!

やっぴーさんは、初めて会った時から、絶対会ったことある!というかもともと私の友達!と思わせてしまうくらい、誰でも秒速で気軽に話せちゃう人です🌼

誰でもすぐ仲良くなれるようなコミュニケーションのおばけ👻のやっぴーさんは、2022RMのマスコットキャラクターになる予定です!(私調べ)

やっぴーさんと言えば、お肌が、ゆで卵のようにツルツルでとっても綺麗です✨
お肌が綺麗になりたいそこのあなた!やっぴーさんに色々聞いてみてください🥺💖

そして!大阪出身のやっぴーさんがどうして沖縄に来たのか?それまでのストーリーがとっても面白いので、みなさんぜひぜひ聞きに行ってくださいね🙌

今回はここまでです!
次回もお楽しみに♪😊✨

#琉大 #琉球大学 #沖縄
#春から琉大  琉大ミュージカル #ミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?