見出し画像

【✨制作部紹介14✨】舞台監督 上原 侃之

皆さん、こんばんは!

14人目に紹介するのは、、、

舞台監督のなおゆきです!👏

なおゆきは今回、舞台監督として素晴らしい舞台をつくっていくために全力でサポートしてくれます!

それではプロフィールです👉👉👉

○名前
上原 侃之 (うえはら なおゆき)

○学部学科、学年
工学部 工学科 電子情報通信コース 4年次

○役職&役職紹介
舞監
舞台を支える役職です。
見えているようで見えず、言うなれば裏方の裏方。しかし表には出てこない。
舞台上で一つに交わる各部署の繋がりを保ち、スタッフ系制作部をまとめます。

○制作部になった理由
ノリと勢い 誘われたし

○琉Mを始めたきっかけ
ノリと勢い なんかやってたし

○過去の参加作品とその役職
RM2019 Chitty Chitty Bang Bang スタッフ
卒業公演 Bring it on ピンスポ
第35回英語劇 ZANNA,DON'T! スタッフ
自主公演 Dear Evan Hanson スタッフ
RM2020 Footloose 道具美術
RM2021 A CHORUS LINE 舞台監督
第36回英語劇Legally Blonde 道具美術

○趣味・好きなこと
野球、サッカーのゲーム
漫画 左利きのエレン

○今回の作品の推しポイント
今回の作品の推しポイント
一言ではとても言い表せれなのですが、面白いです。

○最後に一言
こういうこと言うとちょっとあれだし、不快な気分になる方も居るかもしれないし、いや本当にこんな場所で言うのもあれなんですけど…
えーでもやっぱ辞めときます。言いません。

なおゆきは落ち着いていて、堂々としていて、頼りがいがあり、急に発するユーモアで全てをかっさらっていくような人です!
これまでに参加してきた舞台の経験も豊富で、わからない事があれば彼に聞きましょう!わからない事がなくても彼に話しかけましょう!きっとその魅力に取り憑かれるはずです♪
舞台監督のなおゆきがいれば、ミュージカルの成功は間違いなしです!

最後に、【舞監補佐】の あやこ からの紹介です!

寡黙・ユーモア・説得力・器用

過去に何度も制作部紹介されているので単語を拝借してみました。なおゆきさんは、周りからなんだかんだ愛される、憎い人です。きっと皆さんも話してみたらわかります。漫画、サッカー、野球、お笑い、などなど多趣味なので話が合う人も多いはず!困った時は彼にお任せあれ〜🧞‍♂️

#琉大 #琉球大学 #沖縄
#春から琉大 #琉大ミュージカル #ミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?