見出し画像

2022 【✨制作部紹介5✨】広告 仲間 綺

皆さん、こんばんは!

5人目に紹介するのは、、、

広告のあやさんです !👏



あやさんは今回、広告としてミュージカルの魅力を多くの方にお届けします!


それではプロフィールです👉👉👉

制作部紹介
○名前
仲間綺 なかまあや

○学部学科、学年
法文学部総合社会システム学科4年次
2年間休学して舞台やカフェに携わっていました☕️

○役職名と役職紹介
広告
チケット・フライヤー・パンフレットを作ります☺️✨たくさんの方に魅力を届けますよ〜!

○制作部になったきっかけ
琉Mは私にとってトキメキです🕊
そんな琉Mの魅力を沢山の人に知ってもらいたいという想いがあり今回制作部になりました。
そしてそして、同期のあやたかくんががんばっている姿にも感銘を受けましたよ!😭
誘ってくれてありがとうございます!

○琉Мを始めたきっかけ
私は小さい頃から「アニー」などのミュージカル作品が大好きでした🎞
高校生のときに琉Mと出会い
(琉Mの先輩たちのSNS投稿をみて憧れていました!)
「大学生になったらミュージカルの舞台に立ってみたい!!」
そう思ったのが琉Mを始めたきっかけです。
私は歌もダンスも演技も琉Mがはじめてでしたが、
今はあのときに一歩踏み出してよかったなと感じています!

○過去の参加作品とその時の役職
2017 琉M Catch me if you can ダンス&コーラス
2017 自主公演In the Heights 母 カミラ役
2017 英語劇All Shook Up 町長 マチルダ役
2018 琉M Singin’in the Rain ヒロイン キャシー役
2018 卒業公演Kinky Boots メイクアップスタッフ
2019 琉M Chitty Chitty Bang Bang 制作部
2019 自主公演 Dear Evan Hansen 母 シンシア役

○趣味、好きなこと
お散歩・映画鑑賞・ドライブ・韓国
焚き火・カフェ・チェロ・歌・りんご
「きみに読む物語」←大好きな映画

○今年の作品の推しポイント!
ヒロインのスーザンが歌う“Little Susan Lawrence”という曲に惚れました!推し!

○意気込み
久しぶりの琉M &はじめての広告担当でドキドキですが、新たな一歩を踏み出してみます!
ミュージカル気になる〜♪という方!
ぜひ声をかけてくださいね😳💓
みなさんと一緒に「big the Musical」を作っていけることを楽しみにしています!


やさんは元気で、コミュニケーション力が高く、きっと世界中の人と仲良くできるような人です!
好きなものも豊富で、話してみればきっと何かしら共通点が見つかるかも!
人を褒める事が上手く、行動力がズバ抜けているので、
そんなあやさんと一緒なら、ミュージカルを通して新たな自分を発見出来るはずです!



最後に、スタッフ系の 出さん から紹介です!

あやさんは一個上の先輩で、一言で言うと仕事人ってイメージがすごいあって、仕事のスピード感も人とのコミュニケーションもお化け並みでいつも驚かされるだけでなく、基本的にはその風のような雰囲気を纏いつつ、時には疾風のように鋭く人が考えつかないところを突いてくれるそんな先輩です!
実は誕生日が一緒同盟を結んでて、今年の誕生日はどうみんなが祝ってくれるのかを2人で話し合ってワクワクしてます🤣(みんな10.30だからね)

いろんな部署の受講生と関わる機会が多い広告、是非あやさんの魅力を協賛と共に知っていってください!ファンクラブ作ろ🔥

今回はここまでです!
次回もお楽しみに♪😊✨

#琉大 #琉球大学 #沖縄
#春から琉大  琉大ミュージカル #ミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?