見出し画像

2022【✨制作部紹介9✨】会計 井上 実歩子

皆さん、こんばんは!

9人目に紹介するのは、、、

会計のみほこです!👏

みほこは今回、皆さんが全力で楽しめるよう様々なお金の管理をしてくれます!

それではプロフィールです👉👉👉

○名前
井上実歩子(いのうえ みほこ)

◯国際地域創造学科 3年次

○役職、役職の紹介
会計
協賛や、イベントに関する集金、琉Mに関するお金の管理!

○制作部になったきっかけ
元々キャストとして参加していたこともあって、何か力になりたいと思ったから!

○琉Мを始めたきっかけ
高校では特にやっていなかったけど演技に興味があって、大学で新しいことチャレンジしてみたいなと思ったから

○過去の参加作品とその時の役職
foot loose
キャスト、校長役

コーラスライン
じむず、映像

○趣味、好きなこと
読書、旅行、ドライブ
小説も漫画もよく読みます。
旅行は1人でも行けるので、一人旅によく行ってます。
あと、車運転するのが好きです!ふらーっと南部一周とかします

○今年の作品の推しポイント!
主人公!

○意気込み
結構ふわふわしてる時とかあるので、しっかり自己管理しながら頑張ります!

みほこは真面目で、とても頼りになる存在です!
機械や数字に強く、自分ではできないような事も、みほこならやってのけます!
過去の琉大ミュージカルではキャストの経験もあり、実は歌もダンスもできちゃう!
そんなみほこがいれば、安心してミュージカルを楽しめる事間違いなしですね♪

最後に【広告】の あやさん から紹介です!

みほこさんは琉大ミュージカルの
「癒し担当大臣」です!
彼女はみんなを包み込むようなあたたかな心の持ち主です💗
私と同じようにきっとお金たちもみほこさんのことが大好きです✨
そばで見てて本当そう思います!
みほこさんと一緒に事務系のお仕事ができて
私はとーっても幸せですよ💞
まるでラブレターみたいになってますね😳💌照れ
みほこさんと話していると心がとても温かくなりますよ☕️.*
みなさんもぜひ話しかけてみてください!!

今回はここまでです!
次回もお楽しみに♪😊✨

#琉大 #琉球大学 #沖縄
#春から琉大  琉大ミュージカル #ミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?